各メディアの映像

各メディアの映像。



このダイジェスト完璧でしょ。
歩いてるからのララピピへのつなぎも収録されてるし、爆笑MCも、感動のMCも詰まってる。
この映像だと良く分かるんだけど、ララピピの♪かわいいこはー♪の所の道重さんの顔に注目して欲しくて、
見たら気付くと思うんですけど瞬きすごいんですよねw
可愛い娘をあーやって表現してると思うんだけど、道重さんの表現は細かく色々やってるんでその辺も注目して欲しいんですよねー。
手の動きとか体の角度とか魅せ方が本当に上手いんで。
それにしても佐藤VS小田、鞘師のファスナー、くそおもしれーなーw
そして鞘師の太ももムッチムチで首四の字固めされたくてしょーがない。





会場でも↑でも普通にするーしてたけど、
ノリ*´ー´リ<前でやって良いんですか?
从*・ 。.・)<え?鞘師が良いなら、い、良いよ
生々しいだろw い、良いよってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そうそう!こっちの映像で映ってた!
さゆのあの言葉でメンバーが泣いたとき、工藤が腕で顔を隠すくらい泣いてたんだよね。
で、工藤の隣のだーちゃんもだいぶ泣いてて、それがスクリーンに映し出されたから客席からちょっと笑いが起こったわけです。




めざましとZIPで娘。の伝え方が結構違ってるのもおもしろい。