2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなが異常すぎる件

娘。さんの個別握手の日。 今回は、2部のさゆと工藤、4部のれいなに参加。 相変わらずのノープランで家を出ちゃったよねw ってか、みんな何を話してんの? 顔なじみの奴らはやりようがあるけど、俺みたいなのはやりようないよね。 ベタなライブ楽しかった…

ラベンダーライブで見えたアップフロントの癌

れいなのラベンダーが初の単独ライブってことで、ユーストリームで見ました。 ま、バンドのレベルだとかそういうのはまだまだこれからの話しなんでそれは置いておいて。 あのさ、アップフロントのお偉いさんはバカなの? お偉いさんって言うか多分山ちゃんな…

ミキティとショジティ

狼でも話題になって絶賛された庄司ブログ。 http://shouji.laff.jp/.s/blog/2013/03/post-9517.html そしてミキサマのブログ。 http://ameblo.jp/miki-fujimoto/day-20130325.html 会場でもそうだったし、狼見てもそうなんだけど、藤本美貴は許せて矢口真里が許…

ミキティーーーーーーーーーーー!!!

何気にZeppって初めて。 ってか、お台場なんかに1人で行くもんじゃねーな。 リア充だらけですよ当然ながら。 もうね、リア充の波。リア充の波をかきわけクロールですよ。 昼公演中に会場に到着。 そしたらさ、本日の公演は1Fオールスタンディングですって…

昨日買ったDVDマガジンを3本見た。 思った以上に面白かったし、1回見たらもう見ないんだろうなって思ってたんだけど、 これならまた後で見たいと思えた。 とにかく3本を見て思ったのは、今のモーニング娘。は本当に面白いって事。 改めて思ったわ。 面…

レポというより感想

娘。春ツアーの初日行ってきました。 夜公演に参戦だったんだけど、その前に秋葉行って久しぶりにひとみんに会いに。 階段のところでちょうどお給仕入りのひとみんに遭遇して、超デカイ声で名前呼ばれたwww ゲームでUNOやってフルボッコにされた。 変…