2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

道重さゆみ

せっかくだから昨日のれいなに続いてきょうはさゆについて触れてみる。 ま、ここ最近、数名の方からお前本当に道重ヲタなの?的なイジリが入ってるんでねw← ちょっとさゆヲタの本気を見せてやろうかとwww

田中れいな

今日は娘。のチェキ会やら個別やらがあったみたいなんだけど、 譜久村にれいなから「サブリーダーがんばって」とメールがあったそうな。 昔のれいなからは想像もつかないことじゃないですか?w そう、れいな本当に変わったよなー。 今のれいなは本当に素敵…

ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館

ついにこの日が来た。 田中れいなの卒業。 れいなが卒業するという事がどれだけ大きい事か、 武道館に集まったファン、ライブビューイング会場にいたファン、 どちらにも行けなかったけど娘。が好きなファンなら、誰もがよく分かってる事だろう。 今日という…

秋葉からの娘。コン中野

せっかく東京へ行くのでまずは秋葉に行く事に。 ひとみんいないの知ってたから最初迷ったんだけど、秋葉のハロショにも行ってみたかったから とりあえず@にも寄っておこうかなと。 とはいえ、今の俺には話せるメイドはもの凄く限られてるわけで、 知らない…

mixiを見てふと思い出したあの事。 ブログを辞めようかと思ったときに、mixiの友達申請がきた。 メッセージを見ると、ブログを見てくれてた人でmixiで俺を見つけたから申請して来てくれたらしい。 そのメッセージの返信で、ブログを辞めようと思…