2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

受け継がれる愛

なっちのバースデーイベントにサプライズで登場し、 バースデーメールが1番乗りだったことを知ってはしゃぐがきさん。 がきさんのバスツアーに参加しちゃう生田。 ただ好きだけで終わっちゃ意味がなくて、目標にしたり尊敬したり、 先輩の背中を追いかけて…

アンサー

この前の記事のコメントで「昔は石川を叩いてたのに今は道重推しですか?w」ってあったので、 それに対してのレスって事で書きますよ。 多分この人が言いたい事は、石川も道重も唄えないのに石川は叩いて道重は推してる事に対してなんでしょうね。 これね、…

ヤンタン騒動

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00000013-rbb-ent ヤンタンの放送後に狼で話題になってたのは知ってたけど、小春だから興味ないしスルーしてた。 ところが、昨日ツイッターで小春が叩かれてたからなんだろうと思って、狼を見て驚いた。 そして…

最近見たDVD

モテキ DVD通常版出版社/メーカー: 東宝発売日: 2012/03/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (97件) を見る長澤まさみがかわいかったという感想のみw ってか、TV版見てたらもうちょい違ったんかもしれないけど。 あとはちょい…

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130115/ent13011520170017-n1.htm この人の作品で見たことあるの愛のコリーダしかない。 完全にエロ目的で← しかも海外向けの無修正版。 ちょっと衝撃的すぎたなー。 AVじゃなくて映画なのに無修正だから見…

宅配地獄

アニメ銀魂の新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 序盤はおもしろく、そこからシリアスになっていくこのシリーズは ジャンプで読んで銀魂史上最もムカついた内容なんだよね。 まさか銀魂で登場人物に本気で腹が立つことがあるとは思わなかったわw それにしても相変…

新年!

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。 今年もこんなブログですがよろしくです。 さて、新年早々凹む話しになるんですが、俺手術する事になるかもしれないですorz