最近見たDVD

モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

長澤まさみがかわいかったという感想のみw
ってか、TV版見てたらもうちょい違ったんかもしれないけど。
あとはちょいっと出てる人が豪華で驚いた。
それと意外と真木ようこ好きかもw


バグジー [DVD]

バグジー [DVD]

実話が元になってるんだけど、なかなかおもしろかったなー。
ってか、マフィアってすげーよ。
ラスベガスって元から大都市だったんじゃなくて、1人のマフィアの夢が大都市へと変えていったんだもんな。
そしてその始まりがあの有名なフラミンゴ。
ラスベガスといえば!みたいな感じで、昔からラスベガスの映像で必ず出てくるイメージ。
そんなネオン輝く大都市の始まりと裏側にある黒い世界の出来事が見れて面白かった。


ALWAYS 三丁目の夕日'64 DVD通常版

ALWAYS 三丁目の夕日'64 DVD通常版

相変わらずいいなー。
その時代を知ってるわけじゃないのにどこか懐かしいと感じるのはなんでなんだろ。
あと六ちゃんが結婚ですよ。
なんかもー泣けたなー。安定の感動。
鈴木オート最高すぎるわ。