2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

退院

病院のいつも通りの朝、いつも通りに診察を受けて耳の中のガーゼを取る。 うん。この程度聞こえてくれてればとりあえずいいか。 とりあえず無事退院。 色々メッセージくれた方々本当にありがとうございました。 退院して最初に食べたものはもちろんカップヌ…

入院10日目

愛理が騒動になってる。 良い悪いは置いておいて、こういう騒動になった以上はスルーせずに対応したのは良かったんじゃない? ってかさ、自称知り合いとバスで隣になった事で謝罪をする人と、 旦那がいるのに男を連れ込んで逃げ回ってる人と、 同じ事務所な…

入院9日目

予定通り28日に退院できそう。 診察で耳の中に詰め込んでるガーゼを交換してもらう。 で、気づく。 ガーゼが詰まってるせいでほとんど聞こえなくなってたのかw 良かった。手術前に比べて落ちるのは仕方ないと思ってたけど、 全く聞こえないレベルだったか…

入院8日目

入院前には可愛いナースいるといいなーとか、ナースにテンション上げる事を想像してた。 で、入院初日はリエちゃんがきになったりもしてたんだけど、 手術したらそれどころじゃなくてナースどうでもいいという感じにw ってかね、ナースに重要なのは可愛さで…

入院7日目

病院食ってのはお世辞にも美味いものじゃなくて、味は薄味だしご飯も柔らかめだし。 せめてご飯は堅めにして欲しいんだけど。 でね、あー○○がめちゃめちゃ食いてーってなるんですよ。 入院前は焼肉食いてーとか寿司が食いてーとかそうなるのかなーって予想し…

入院6日目

病室でスポーツ新聞広げて宝塚記念の予想して、いざ馬券購入しようとしたらログインできないorz 簡単ログインできるようにしておいたのになんで? IDとか覚えてないから無理だぞこれ。 ってことで、馬券買えなかったんだけど惜しくも外れてたんで結果オーラ…

入院5日目

久しぶりの入浴。 っていっても、時間が限られてるからシャワーのみ。 しかもシャンプーはもちろん、胸から下のみのシャワーしか許されてない。 それでも久しぶりに体が洗えて気持ちがいい。 普段、お風呂って好きじゃないのね。 あ、もちろんちゃんと入るし…

入院4日目

今日もいつも通りな日常。 朝6時に起床の放送 看護士さんが異常がないか見に来てその辺の会話 7時半頃朝食 10時頃診察 12時頃昼食 14時頃検温と血圧測定 18時頃夕食 21時消灯 入院の毎日は基本この予定以外は自由時間。 自由時間だらけで困る。 …

入院3日目

朝起きて鏡を見て驚く。 顔の右半分の腫れというか浮腫みというかとにかく酷い。 色も赤っぽくなってるし。 ってか、右半分が人造人間19号みたいな感じになってるんよw まぶたも二重じゃなくなってるし、ほっぺたとか顎とか浮腫んでるし。 ちなみに耳には…

入院2日目

いよいよ手術当日。 昨日、今日と応援メッセージみたいなのもらって本当に嬉しい。 不安な気持ちが和らぐ。 手術開始時間が8時45分ってのも良かったかも。 朝一の手術だからそんなに待つ時間も無いわけで。 起きて手術用の服着たり、T字帯着けたりしてわ…

入院初日

朝9時頃に病院へ行き入院の手続き。 病室は大部屋。って言っても、4人部屋で俺を含めて3人。 他の2人は俺より年下っぽい。 どうやら基本的にカーテンは閉め切っていて、交流はしないようだ。 ま、その方が気楽で良い。 入院に関する説明や今後のスケジュ…

ツイッターのIDなに?みたいな質問がメールできました。 CIMAで検索かけたら出てくるはずなんだけどw ま、せっかくなんで書いときます。@funny_purin 今日現在のアイコンはうな重です。 知らない人の為に説明しておくと、「うなじゅう」じゃなくて「うなし…