2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れいなの卒業発表

いやー、まさかそう来るとは思わなかったぞ。 ってかさ、昨日普通にライブやっててそれを見てた俺はなんか不思議な感覚。 昨日と同じライブを今日もやってるんだけど、発表があった事で別なものに思えるっていうか。 昨日と同じ会場なのに全く別な世界でライ…

夜公演

夜は8列の中央下手より。 8列と言いながら実質10列くらいだったかなー。 さすがに昼と比べると後ろになったなー。。。って思うよね(苦笑 それでも昼よりも中央寄りになった事もあって全体を見るには見やすい。 さぁ、ここなら鞘師のガーター太ももを堪…

昼公演

昼は4列。実質3列目だった。 が、下手の端っこ。ステージ端のスピーカーっていう微妙な所。 でも、端までメンバーが来ればかなり近い距離ではあるから、値段とか考えたらアリだったかなと。 今回のツアー、俺的にセットリストが文句なしなんだよね。 1曲…

娘。コン@中野

前回の川口から1ヶ月。 ホントは川口の1公演だけの予定だったんだけど、あまりにも楽しいライブだったからチケ取っちゃったよね。 しかも昼・夜の両方w 久しぶりにヤフオクに張り付いて頑張った! 2日ほど相場を見て自分の予算とできるだけ前の方で見れ…

そーいえば

先月末に携帯を買い換えますた。 iPhone買ったぜー! 地元が田舎だからLTEの表示見たことないぜー!w そんなわけでメアド変更のメールを送ったんだけど、 来てねーぞゴルァ!って人がいたら連絡ください。 電話番号はそのままなんで。 ま、ココにコメン…