2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドコモに出戻りして2年になるんだけど、携帯を買い換えようかなと。 段々とガラケーが消えていくというかもうスマホしか出てこない状況で、 どうせスマホにするならやっぱりiPhoneかなと。 今の携帯がいつダメになるかもわからんし、ダメになってドコモのス…

なっちはいつまでたってもなっち

BDレコーダーが録画を開始してたので何かな?って思ったら、なっちが出演してる番組を録画していた。 全くノーマークだったから、キーワード「安倍なつみ」はホント便利だ。 たまに撮り逃してるのがあるけどなw ってかね、今日の番組最高すぎた! なっち…

銀魂 シーズン其ノ参 03 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る 久しぶりにレンタルできたー! ジャッキーチェンくそわろたw 更にデブゴンってwww…

お久しぶりです

なんとか生きてますw ってか、ずーっと体調がよろしくなくてね。 常に違和感のある状態で時々もの凄い痛みに襲われてのたうちまわるような状況でした。 病院から出された飲み薬を飲み続けてたんだけどあまり変化もないから、 ネットで色々調べてとあるお茶…