2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また1つの時代が終わる

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20111030-00000017-spnavi-fight.html 残念だ。 でもこれも時の流れなんだろうな。 ヒョードルも、ヴァンダレイも、ノゲイラも、もうあの頃の光は失ってるし。 もちろん年齢って部分も大きいと思うけど、狭く…

大満足

13時ごろ秋葉原に。 久しぶりに秋葉原に来た。 いつ以来だろ? あー。夏のあの日以来か。。。 合流して秋葉のパセラへ。 が、満室で空くのが夕方5時くらいだとかorz 御徒町店が空いてる事を確認してくれて予約を入れてもえたから御徒町へ移動。 ってか、…

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/10/27/kiji/K20111027001903110.html http://news.ameba.jp/20111028-170/ 強奪ってw ドラフトってさ、選手側と球団側が相思相愛だったら他球団は空気呼んで入り込んじゃいけないって ルールがあったの? ル…

あっとぐみFCの担当って社員だよね? ちゃんと仕事してんの? 腹立ったからちょっとここで毒吐きつつ経緯を書いてみようか。 9月13日 来月がFC更新の月だとメールが来る 1年の更新料が4800円と記載されてる 10月4日 入金手続きを完了 10月…

前田憂佳が卒業ってことで俺のツイッターのTLでも結構そのネタ見かけました。 ま、俺はスマは全く分からないのであれやこれやと言わないけれど、 とりあえずそんな俺でも分かるのはあの焼肉事件がスマを落としたよね。 疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day’…

やべー。ひとラジめっちゃ萌えたんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおお(*´д`*) ひと生の声が大きいとか、にぎやか過ぎるとかそういう事じゃないんだな。 ひと生はあれでいい。ひと生はあれが楽しい。 で、ひとラジは家で寝てる家族を気にしての小声な…

あっとぐみFCの担当って社員何人体制でやってんだろ? 人数足りないの?それともやる気がないのかなんなのか・・・ チョンボは仕方ないとして、その後の対処のスピード遅いし。 しかも今日はその件に関して他人に送るメールを俺のところに送ってくるしw …

新しい恋とかまだいらないからこの夏に失った人を信じる気持ちだけ戻ってこないかな とりあえず今はそれだけでいい

http://www.news-postseven.com/archives/20111010_33072.html たとえば、コンサート会場の近くや、露店などで売られる生写真や、 肖像権の許可をとらずに販売されている海賊版を黙認することで、 「顧問料」としているケースがある。 某人気アイドルグルー…

今日は車検のために愛車をディーラーに持っていきますた。 11年乗ってて走行距離も10万キロ超えてるんで、タイミングベルトの交換とかもやってもらおう。 トータルで20万〜25万くらい費用がかかりそう。 痛いなー。やっぱり車検は痛い。 でも、大丈…

ん?大麻ってちょっと吸っただけで頭髪から検出されるんだっけか? タバコかと思ったって、知らない人から貰って2・3本吸うかね? タバコだと思ったならなんでトイレに捨てる? ってか、フィルターのついてないタバコって時点でw 匂いで大麻って分かるの…

ハッピーバースデー

ひとみん誕生日おめでとう

2ちゃんの某スレを覗いてみたら、俺と同じような状況だった人がやっぱり同じような事になってた。 やっぱりそうなったか。そう。これは仕方がないこと。どうにもならない。 でも俺よりも状況が良いんで、どこか分かり合えない部分があるような微妙な感じw …

http://www.oricon.co.jp/news/music/2002284/full/ 愛ちゃん卒業しちゃったかー。 愛ちゃんがいる娘。を見ておきたいなーって思いつつも、結局行けないまま。 ってか、ハロのFCが分裂したじゃん? なちヲタな俺は当然M−Lineを選択したわけで、娘。と…