あっとぐみFCの担当って社員だよね?
ちゃんと仕事してんの?
腹立ったからちょっとここで毒吐きつつ経緯を書いてみようか。


9月13日 来月がFC更新の月だとメールが来る
      1年の更新料が4800円と記載されてる


10月4日 入金手続きを完了


10月5日 FC継続特典が以前と変更になってた事を思い出しHPを確認
      http://www.cafe-athome.com/info/2013
      継続料金が4800円から4500円に変更されてた事を知る
      7月に変更のお知らせをHPに載せてるのになんでメールでは4800円なの?
      問い合わせメールを送信


10月6日 FCから入金確認のメールが来る
      数時間後、お詫びのメールと返金のお知らせが来る
      返金の為の口座をメールで送る


10月20日 FC担当がお金を管理している担当の人に俺に返金をするようお願いするメールを
       間違って俺に送ってくる
       ここでやっと返金の為に動き出した事が判明
       遅すぎるし、メールの誤送信とかありえないんですけど
       誤送信してますよというメールにいつ頃入金してくれるんですか?と記載


10月23日 誤送信のお詫びと火曜日にはお振込みしますと書かれたメールが来る
       この日が日曜日という事で火曜日は25日と考えるのが普通
       ってか、6日に口座教えてんのに遅すぎるよね


10月27日現在、未だ入金なし。



何なのこれ?w
別に300円だから金額に関してはどうでもいいんだけど、
自分達のミスでこうなってるのに対処の遅さとお知らせ通りに行動してない意味が分からない。
社会人としてこの仕事のやり方ってどうなの?
300円いらないからなんでこうなってるのかの説明は欲しいよね。
これに関する苦情を出すなら結局FCでしょ?
そのFCが適当な仕事しかしてないんだからどうしたらいいん?w
ツイッターで社長に苦情出したらいいのか?w


とりあえず次の火曜まで待ってみる。
もし@の関係者がこれ見てたらFC担当の奴に言っておいてくれないかな?
相手はヲタでも一応客なんだからちゃんとした仕事しなさいってさ。
客をなめてるとしか思えないよこれ。