2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

化け物復活か

ツイッターを見てか、hotmailの方に競馬に関する質問みたいなのがちらほら。 だからブログにコメントしろってw って思ったんだけど、ブログじゃ競馬の事書いてないからしょーがないって気付くw ってかね、いくつか質問来てたけど全てに対して「答えられま…

流し斬りが完全に入ったのに・・・

こうして改めて聴くとロマサガの曲は神曲が多いなー。 ヒャダイン天才。 原曲が神曲なのに更にそれを高めるとは。。。 個人的にイラストのアルベルトが左利きだったのがポイントw アルベルト=レフトハンドソードですよねー。 あとはシフのブーケの代わりに…

あっちも騒動こっちも騒動で緩すぎだろお前ら

指原の騒動の中、高橋愛の同棲騒動とかどんだけタイミングがいいんだよw 偶然?違うような気がするんだが。 とりあえず、指原はHKTに移籍だそうで。 秋元すげーな。 スキャンダルを上手く利用しやがった。 この辺がハロと違う所。 ってかさ、友達だと逃…

野田総理の緊急記者会見を見た。 完全に国民を脅してるような記者会見だった。 原発を再稼動させないと日本は終わっちゃうよ?って事と、 国民を守る為には再稼動が必要だという内容になんだかガッカリした。 確かに、原発が停まって起こる電力不足やそれに…

関心度の高さ

職場の人たちも昨日の総選挙を見てた人が多くてビックリ。 ま、一般人の素朴な疑問は「1人1票じゃない選挙って何?」って事でしたw Aさん「大島ってのが1位って事は大島が日本のアイドルで1番人気があるって事なんだろ?」 Bさん「いや、ファンの数が…

AKBファンじゃないけど

総選挙がTVで初の中継やるって言うから見ちゃったよね。 でさ、フジテレビなんなの?バカなの? CMとかであんなに大きく中継やりますみたいな煽りをしておいて、 いざ番組始まったら全然中継やりやしねー(苦笑 スタジオで脳科学者とか山里に話を振って…

コスモセンサー締め切り3分前に候補から切ってもうたorz

http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11267789696.html 昨日のなちコン、2階席に小川とガキさんともう1人知らない人が居たの確認してたんだけど、 ガキさんの妹だったのかー。 周りのヲタの「ガキさんとまことと、誰?愛ちゃん?」「髪型違うだろw」とか…

なちコン@渋谷O-EAST

行って来ました久しぶりのなちコン。 会場は渋谷のO−EASTだったんだけど、相変わらず立地場所が微妙だよねw 駅からちょっと離れてるし、ラブホ街の中だしw 会場待ちで外にいたら、ヲタとこれからセクロスするカップルともうセクロスしてきたカップル …

世界一セクシーな男

ラスト・ターゲット [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/11/04メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (19件) を見る ジョージ・クルーニーがエロカッコイイ! さすが世界一セクシーな男。 全体的にセリフが少なくて静かな流れの映画だ…