2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロボロ

月曜:夜に腰が痛くなる 火曜:立ったり座ったりが困難で腰が痛くて曲がらない 水曜:整形外科の診察でヘルニアではなく疲労の蓄積と姿勢・座り方の悪さによる腰痛だと診断 木曜:整形外科での治療と処方された薬により腰痛がちょっと良くなる 金曜:昨日と…

久しぶりの萌え

今日は久しぶりに秋葉に行ってご帰宅してきました。 本来の目的はめぐちゃんにだいぶ遅くなった誕生日プレゼントを渡す事だったんだけど、 久しぶりにご帰宅しましょうって事になりまして。 ご帰宅自体は1年ぶりなんだね。 ひよさんの卒業直前な感じの日だ…

大人の階段のぼる

そんなわけで、また1つおっさんになりますた。 特になんもなく、普通に仕事して、残業までして、ごくごく普通の日常でしたけどね(苦笑 こういうイベント的な時にリア充の時とは比べ物にならない寂しさを感じますなー。 昔から付き合いのある某2人には23…

悪夢の日から1年。思った以上にあっという間だったなー。 あの時はもっと長く感じるだろうと思ったしキツすぎるんだろうなーって思ってたけど、 思った以上にあっさりなのは周りから良かったと言われたポイントのせいなんだろう。 未練とかがあっさり断ち切…

この時代素晴らしすぎるだろw 無邪気なこの2人が後にどんな道を歩くのかなんて誰も知らなくて、 でもまさかそういう展開になるなんて誰一人として予測してなかったよなー。

ホンダのディーラーにて商談。 フィットで9割方契約の話しを進めてきた。 ホンダのディーラーは値引きが渋いという話しの通り、 思ってた額までは行かなかったけどとりあえずOK。 今までの付き合いもあるし、購入後の対応等で今まで不快に思った事もほと…

いやー参った。 ついに愛車の723号が限界に近づいてるっぽい。 今日、車に乗って信号待ちをしてたら、なんかボンネットからちょっと煙みたいなのが見えてさ。 で、家に帰ってボンネット開けてみたら、ラジエーターの樹脂(強化プラスチック?)部分に 亀…