2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も今日でラスト。 来年はリア充になりたいもんですな。 それでは良いお年を。

昨日が仕事納めで今日から休み。 4日までの1週間、何の予定もないわけですが(苦笑 今日こそ大掃除!って思って動こうと思ったんだけど、寒くてなかなかやる気が・・・ しかも掃除をやろうと思った午後一にハロプロ動画をようつべで見てしまう事態に(苦笑…

いやー。 普通につぶいてるんだけど俺向けになっちゃってて画像まで貼っててもう最高でしたw あのくらいのタイツが大好物です(/∇\) 夜中にテンション上がりまくりましたw 明日で仕事納めで、今年も残りわずか。 2011年はもう振り返りたくも無いよね(…

クリスマスは家でとらドラ!ブルーレイBOX見てましたよ。 寂しいクリスマスに見ちゃうとこれまた寂しさが増す感じのアニメだったりしますがw でもね、やっぱりとらドラ!好きだなー。 そうそう、チャラ男くんがクリスマスに別れたらしいです。 前にも書…

秋葉行ってきた。 後日更新。

俺に銀魂をオススメしてくれた人が以前言ってたんだけど、 OPの映像を見ると年末に銀さんドッキリの忘年会やるかもねって。 そしたらほんとにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! 将軍のスノボも「冬にやると思う」って言ってて本当にこの前やって、 その大好きな将軍…

やりすぎコージーDVD 6出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2007/02/21メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見るやりすぎコージーDVD9 夏のモンロー祭り(2)出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテ…

これをレンタルして見たんだけど、色んな意味でカオスw 江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/08/22メディア: DVD購入: 12人 クリック: 212回この商品を含む…

http://www.asahi.com/national/update/1214/TKY201112140641.html おいおい。。。 酷いだろうなとは誰もが思ってたけど、その誰しもの予想を超える数字が出ちゃってない? フリーザが戦闘力53万だと言った時の「何その数字?」ってのを超える「何その数字…

今日の銀魂も最高すぎましたw 将軍面白すぎるよ将軍。 絶対パン1になるよねw でイジられて目に涙溜めるよねw でも今回の最大のシーンはやっぱり沖田のキメ顔のシーンでしょ。 下はもうとっくり着てたんでってwwwwwwwww くそおもしろすぎるだろ…

今日もまた銀魂DVDが貸し出し中orz 誰だよいつも借りてんのは! どこの下ネタ好きだよ!← 仕方ないので劇場版があったからそれを借りてきた。劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/12/15メディア: DVD購入…

銀魂おもしろすぎた! 前”ピー”ブレーキwwwwwwwwwwwwwww ピー音入ってたけどかろうじて「ぜん」ってのは聞こえてたw ただ、パンツを引っぱっただけでブレーキかからないと思うんだが← 1週で終わるのかなーって思ったら展開のスピードで来週…

ひとみんのイベント申込みした。 すっげー迷ったんだよね。 10月のBDイベントは迷った末に回避にした。 イベント行きたいとは思ったけど、もしかしたら会うかもしれない部分の方が強くて。 でもさすがにひとみん不足過ぎて今回は申込みしたよねw ま、会…

やばい。ついに銀魂のDVD借りてきちゃったよ。 ちゃんと1巻から借りたい人なんで、貸し出し中だからやめとこうかと思ったんだけどこれならと。銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2009/09/30メディア: DVD…

そういえば、先月だったっけ?BSでなっちと裕ちゃんの番組が放送されたのって? あれさ、ようつべで動画出るだろうなーって思ってたら無いんですけどw それともUPされてたけど消されたのかな? どっちにしてもそこに期待してたのに無かったんで結構ショ…

12月ですねー。 今年のクリスマスは3連休になってて、リア充には最高なクリスマスになるんでしょうな。 地球爆発しねーかな← ま、そんな話しを、チャラ男くんと後輩と3人で話してたわけですよ。 そうそう、久しぶりに名前が出てきたチャラ男くんですが、…