俺に銀魂をオススメしてくれた人が以前言ってたんだけど、
OPの映像を見ると年末に銀さんドッキリの忘年会やるかもねって。
そしたらほんとにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
将軍のスノボも「冬にやると思う」って言ってて本当にこの前やって、
その大好きな将軍のスノボに続いて忘年会とか俺得www
九ちゃんかわいいよ九ちゃん。
楽しそうに無邪気に銀さんの違う口にカレーを食べさせる九ちゃん萌えたわ←
ってかね、女性陣何気にみんな良いよね。あ、お登勢さんは抜きでw←
俺Sだからさっちゃんもいいし、月詠の廓詞と網タイツもいいし(;´Д`)ハァハァ
不祥事起こしたいわ!←
次回は銀さんが分身の術(←)を駆使して大騒動になるわけで楽しみすぎます。
大丈夫なのか夕方6時だぞ!w






もじゃもじゃメガネが死亡したというニュースに驚く。
カダフィともじゃもじゃと世界の独裁者2人が死亡ってのもなんか凄い年だ。
ってか、今日の朝に早速ミサイルぶっ放したらしいじゃん。
日本には全然影響ない距離のミサイルらしいけど、そういう問題じゃないんだよね。
何を調子に乗ってんだよ?って話でさ。
それよりも、向こうの国内の混乱っぷりがどの程度なのかが全く見えないのが怖い。
国民とかじゃなくて軍の上層部とかね。
もじゃもじゃが死んだことで、クーデターが起こる可能性も無いとは言えないわけですよね。
クーデター起こした奴がとんだイカレ野郎だったら危ないじゃん。
核ミサイルぶっ放しちゃえー!って奴だったらアウトでしょ。
そんなわけでちゃんと後継者と噂される三男が正式に国の代表として落ち着くまでは
油断できない状況が続くんじゃないかなと思います。
韓国なんていつ何が起こってもおかしくない超厳戒態勢だろうなー。