2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00200032-mantan-ent 報道があってからの今日の放送で大江さんから発表がありまして。 なんか見ててウルウルきちゃったよね(苦笑 いやー。大江さん好きなんだよ。 でさ、モヤさまに絶対欠かせないわけですよ。 …

ネ申番組

先日放送された「今夜くらべてみました」があまりにも面白すぎたから久しぶりにキャプってみたw これさ、多分ここ数年の娘。が関わった番組で一番面白かったんじゃないか?って思わせるほど。 とりあえず、フット後藤、チュート徳井、SHELLYありがとう!

手術決定とメールの返信

今日病院で検査してきたんだけど、6月くらいに手術する事になりそーですw CT撮ったら、鼓膜の内側にある音を捉える骨が溶けかかってるらしくこのまま放置しておくと 右耳が完全に聞こえなくなりますよーって言われましたw あと今は問題ないんだけど、放…

しちゃいけない じゃなくて しられちゃいけない

いやー。さすがに丸坊主はドン引きするよねw なんかさ、茶番っていうかスキャンダルが出ちゃったのはどーにもならないから、 それならちょっとでもオイシクなるように話題性だとかでなんとかしようとしてるようにしか思えない。 AKBのファンはどう思って…