http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130210-00200032-mantan-ent


報道があってからの今日の放送で大江さんから発表がありまして。
なんか見ててウルウルきちゃったよね(苦笑
いやー。大江さん好きなんだよ。
でさ、モヤさまに絶対欠かせないわけですよ。
後任の人には申し訳ないけど、大江さんじゃなきゃきっとダメ。
同じ番組でも違うものになってしまうと思う。
だから残念で仕方ない。


三村が「大江が思っている以上に、俺大江のこと好きなんだよ。それだけはわかってよ」っていう
とんでもない名言をぶっこんできたわけですけど、視聴者も言いたいよね。
大江さんが思ってる以上に、視聴者は大江さんの事が好きなんだよと。




大の大人が小学校低学年ばりの大騒ぎwwwwwww
そして三村が安定の下ネタぶっこみw
終盤なんてさまぁ〜ずよりも大江さんのほうがムキになってるからねw



そして大江さんへのセクハラw
大江さんの良い所は、セクハラとか下ネタへの対応なんだよね。
おもいっきり乗っかる女は下品で、かといって私知りませんとか下ネタなんて最低だという空気出す女は
面白くもなんともないし。乗っかり具合が絶妙。
で、たまにさまぁ〜ずの予測を超える時があるっていうね。
金玉保健とCHINCO ALARMの時がまさにそれなんだけどw




これからも3人でって、、、
良い関係で番組をやってたんだろうなーって簡単に予想ができる。


あーぁ。やっぱり寂しいな。