2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pa☆letee

昨日の記事で書こうと思ってたこと。 でも、ここから先はホントはあんまり読んで欲しくない。 それは完全な俺の思い込みな部分があるかもしれないし、 事実とは違う勝手な解釈ばかりの内容になってるかもしれない。 そしていつも以上にただただ好き勝手に書…

卒業式

ご帰宅の後夕食を食べに行って再びミツワに。 エレベータ待ちで並んでたら後ろで元メイドさんと常連が話しをしてるのが聞こえる。 誰かなー?って気になりつつエレベータが来て乗り込んで、続けて乗り込んでくる女性を見ると あっちゃんとひよさん! うわー…

ご帰宅

そんな流れがあってのご帰宅だったんだけど、ステージにPa☆leteeの花がありましたよ。 もの凄くキレイでもの凄くあったかくて。 紗良様のツイートによると元社員の方も参加されたようで、 元Pa☆leteeのメンバーと元社員によるお花って事になります。 ちゃん…

リボンアッシュちはやさんの卒業

Pa☆leteeのリボンアッシュ、ちはやさんの卒業って事で秋葉原に。 式は夜からなんだけど15時過ぎに秋葉へ。 夜まで3回ご帰宅した。 夕方からはひとみんがお給仕に入ったり、まりあもいたしね。 ってかね、今日の朝っていうか昼頃に紗良様のツイッター見て…

久しぶりの娘。コン

久しぶりに娘。コンに行ってきました。 ものすっごい久しぶり。チケの半券を見たら、前回の娘。コンはプラチナ9の頃だからかなりのブランク。 なんで今になってまた娘。なのかというのを説明しておくと、きっかけはドリ娘。武道館。 そこで久しぶりに現娘。…

久しぶりの秋葉

4時くらいに秋葉着。 で、まずはショップに行ってひとみんイベのチケの引き取りとちはやさん卒業式のチケを購入。 ドンキ店がなかなかの行列が出来てたなー。 最近あんまりドンキ店のいい評判聞かないんだけどw で、華に。 卒業式前にちはやさんに会ってお…