リボンアッシュちはやさんの卒業

Pa☆leteeのリボンアッシュ、ちはやさんの卒業って事で秋葉原に。
式は夜からなんだけど15時過ぎに秋葉へ。
夜まで3回ご帰宅した。
夕方からはひとみんがお給仕に入ったり、まりあもいたしね。


ってかね、今日の朝っていうか昼頃に紗良様のツイッター見てさ、出発前の家で泣いたよねw
ちはやさんが卒業を発表してから、きっと紗良様は動いてくれるって思ってた。
親須の時も元Pa☆leteeメンバーでお花を出してくれてて、パレンジャーな俺はたまらなく嬉しくて感動した。
今日という日が近づくにつれて、紗良様が動いてるなーって思えるツイートがあってさw
さすがさわやかさん!!!って思ってたら、昨日紗良様ちはやさんに会いに行ったみたいで。
ちはやさんものすっげー喜んだだろうなーって思ったらなんかちょっとウルウル来ちゃってさ。
だからダムに水が溜まり始めたのがもう数日前でそれが徐々に溜まってて、
昨日の紗良様ご帰宅の事実でほぼ満水、そして今日のお花絡みのツイートで決壊って感じw
どんだけ超フライングなんだよっていうね。式までまだ8時間もあるってのにw