2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みうめ新作。 http://mobile.twitter.com/bombon_sawa?max_id=119027785548308480 おまけクソワロタwwwwwwww リボンブラからの井森ってwwww 無駄に上手すぎてそこがまた面白すぎるw

録画したAUTBの最終回を見た。 んー。映画に続くって事で最終回っぽい感じが全然ないんだなw なっち出てるし結構好きだったから映画見に行こうかな。 ツイッターでとある人を発見してフォロー。 今でもブログ見てくれてるとかで嬉しい限り。 元気みたい…

http://ameblo.jp/annno-haruna/entry-11031284506.html コイツ大丈夫か?w 言いたいのはあそこの事でしょ? 怖いもの知らずすぎるだろw 言いたい事は良くわかるんだけどな。 そもそも宗教なんてごく一部を除いては教祖や幹部の金儲けにすぎないだろ。 弱…

先週・今週とジャンプのハンタを見るとやっぱり冨樫すげーなーって思う俺冨樫信者w アリ編をあんな展開に持っていくとはねー。全然思いもしなかったわ。 冨樫は長期休養さえなければ最高なんだよなw GI編とか冨樫じゃなきゃ絶対描けない内容だし天才なん…

ブログをこっちに引っ越すまでの空白の期間中に、大好きな俳優さんが他界された。 原田芳雄さん。 俺は演技の事なんて良くわからないしプロでもないから、 どういう役者さんが一流だとか凄いのかとかの基準は分からない。 この人といえばこんな役っていう、…

はっぴーばーすでー

彩ちゃんが2●才の誕生日ですた。 お祝いメール送ったら、返信の中の一部に「切捨てで20歳です」みたいなのがありましたw 素敵だなって思いましたw← ま、気持ちが若くないとどーにもならんと思うんで見習いたいです。 ってか、俺の場合10の位を1コ下…

録画しためちゃイケを見ました。 印象度でベリはチームとしては地味だけど、 個人ならひいき目無しにどっからどーみても桃子の1人勝ちでしょw さすがプロだよ。アウェーで戦えるハロメンって少ないからね。 スタジオでも視聴者でも味方が増えてるか敵が増…

昨日あっとぐみFCから返信が来たんで、とりあえずFC会員は継続で。 誤解の無いように一応書いとくけど、煽ってるんじゃなくて連絡が欲しいだけなんで。 最悪でも問い合わせには返信しましょうよと。 とらドラ! Blu-ray BOX出版社/メーカー: キングレコー…

あっとぐみFCから来月が更新月だってメールが来たんだが、更新どうしようかな。 ぶっちゃけ迷う。 バースデーカードが未だに届かないってどうなのよ?w ま、事情は分かってるつもりだから届かない事に対してどうこうじゃなくてさ、 届いてない事を問い合…

節目

東日本大震災から半年、そして9.11のテロから10年。 何事もなければいいんだけど・・・ってちょっと心配だったんだけど、 とりあえず関連する大きな出来事がなくて何より。 ってか、大震災からもう半年も経つんだな。 半年経った実感がないのは、今でも問…

℃-uteの日ってやつですか

録画してあったAUTBを見たら (●´ー`)<抱きしめてよ! ここで撃沈w あんな衣装とメイクなのに天使は天使なんですな(*´д`*) 久々になっちの出番が多くて良かった。 今日見たDVD。 ボックス! スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happ…

眠ってた血が騒ぐ

ここ3年くらいの娘。のPVとかライブ映像を色々と見た。 うん。やっぱ娘。のクオリティは高いよ。他のアイドルとはレベルが違うよ。 ってかね、俺がここ最近娘。さんの曲とかに一切触れてないのには理由があるんだよ。 現場に行ってないから色々と触れられ…

整形外科でMRIやってきた。 15分何もせずにじっとしててくれとか結構苦痛。 んで、MRIの結果は、生まれつき半月板がちょっと問題ありらしい。 でも痛みが今の程度なら手術をするような状態ではないらしい。 先生が言うには、痛みが酷くなったりヒザ…

このヤロー!ってセリフ何回出てきたんだ?w

今日は先月の土曜出勤の振り替えで休み。 新しい免許の受け取りに行ってきた。 相変わらず免許証の写真ってのは微妙に写るもんだね(苦笑 元が良くないのに写りまで微妙じゃどうにもならねーよ( ノД`)グスン ってか、今日はやたらと警察署が混みまくり。免許更…

弱さも振りかざせば暴力

って、前に有吉が言っててなるほどなって思った。 ま、振りかざし方にもよるんだろう。 有吉が言ってたエピソードは暴力だと思ったが、実体験ではさすがにそこまではない。 でも、ズルイなとは思った事ならある。 弱さを前面に出して相手にはあまり言いたい…