このヤロー!ってセリフ何回出てきたんだ?w

今日は先月の土曜出勤の振り替えで休み。
新しい免許の受け取りに行ってきた。
相変わらず免許証の写真ってのは微妙に写るもんだね(苦笑
元が良くないのに写りまで微妙じゃどうにもならねーよ( ノД`)グスン
ってか、今日はやたらと警察署が混みまくり。免許更新の人が多すぎなんだが。
駐車場もいっぱいで、「パトカー専用」って書いてあるところが空いてるからそこに停めたわw


台風の影響で天気がおかしい。
ものすっごい豪雨がだと思ったら晴れて、また豪雨。そしてまた晴れる。
出かけたときはちょうど晴れてて良かった。
明日とかも天気が微妙だし、どうせ引きこもりな連休になるからDVDをレンタルしてきた。
AVは借りてないぞ!←


んで、とりあえず2本見た。


白夜行 [DVD]

白夜行 [DVD]

んー。。。
原作の容量が多いだけに映画の時間じゃ色々と物足りないってのがあるよね。
2時間半くらいでまとめ上げられる容量じゃないからなー。
んで、どうしてもTV版と比べちゃうんだけど、キャストも内容もTV版のが好きだな。
特に笹垣はTV版の武田鉄矢が怖かっただけに物足りなく感じた。
ただ、原作の質感みたいなのはドラマよりも映画の方があってその点は良かったといえば良かった。
それでもTVの方が俺好み。



アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

もっとグロかったりするのかな?って思ってたけど意外にそうじゃなかったw
ま、血が飛ぶシーンは多かったけどw
作品がおもしろいかどうかはよくわからん。
内容うんぬんより役者の顔ぶれがなかなか豪華だからそっちを楽しむものだとして見てたしw
そんな顔ぶれの中で椎名桔平が良かった。カッコよかったし、予想より迫力あったと思うし。
まさか最後あんな殺され方するとは・・・
加瀬亮のヤクザってどうなの?って思ってたっていうか、絶対合わないだろって思ってたんだけど
役がインテリヤクザだったのもあってか気にならなかった。
塚本高史の名前が結構大きく出てたからどんな役かと思ったら、ただのポン引きってw
え?この役でこれで終わり?って感じで驚いたw