整形外科でMRIやってきた。
15分何もせずにじっとしててくれとか結構苦痛。
んで、MRIの結果は、生まれつき半月板がちょっと問題ありらしい。
でも痛みが今の程度なら手術をするような状態ではないらしい。
先生が言うには、痛みが酷くなったりヒザの関節の動きに違和感を感じる事が大きくなったら
その時に手術とかの対処を考えましょうって事。
って事は、今のような痛みとは付き合わないといけないってことか。。。
なんともまー中途半端な状態だ(苦笑
んで、会計で6000円取られましたwww
なんなんだよこれw
MRIって高いのな。知らなかったわ。
ま、あの機械使ったら安くはないとは思ったけど、結果がこんな中途半端だから余計に高く感じるw
もう色々と微妙ですわ。


今日もDVD1本。

インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]

インシテミル 7日間のデス・ゲーム [DVD]


これ原作を読んでないから分からないけど、白夜行と同じで容量オーバーなんじゃ?
って思ったんだけど、どうなんだろ?
例えばルールにあった探偵の要素。あれ1回しか使われなかったじゃん?
多数決でのかけ引きが重要になるんだろうなーって思ったら違ってたし。
部屋に凶器と共にあったメモには「撲殺」や「毒殺」という殺害方法と
○○事件っていう言葉が書かれてるんだけど、このメモも重要なんじゃ・・・
って思ったら、あってもなくてもいいようなメモだったし。
探偵グッズも結局まともに使われないで終了。
あちこちに伏線が張られてると見せかけて伏線でもなんでもなかったっておかしいだろw
ってかね、ホントは謎解きの要素も含まれたミステリーサスペンスみたいな内容なんじゃないのかな?
なんだかバトルロワイヤルっぽいただの殺し合いな感じに思えて仕方ない。
そうそう。
これさ、なかなかキャストがなかなかな顔ぶれなんだよね。
出演者の数は普通の映画と比べたら全然少なくて主要キャラしか出てこないからだとも思うんだけど。
ギャラが制作費の大半を埋めちゃってるのか、セットとか色々ショボイ気がするw
あとツッコミたい所が1点。
阿部力平山あやカップルなんだけど、棺桶の中でいい事しちゃってるんですよ。
だがしかし。これがSEXしてるわけでもなければ、してたわけでもない。
ただ棺桶の中に2人で入ってイチャイチャしてただけっぽい。
はぁ?なんだそれw
平山あやにインしちゃえよ!ってか、平山あやが「私にインシテミル?」って言えよ←
原作読んでみようかなー。