2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然の10人を運命の10人へ

1/娘。ムービーがカッコいい。 道重さゆみ/娘。 今のモーニング娘。知ってもらいたい。 道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。 この部分がもの凄くしびれる。 道重さゆみのファンならきっと込み上げてくるものがあるだろう。 自分が嫌われ…

感動巨編が今ココに!

今日から始まった娘。の秋ツアー。 すっかり御馴染みのグッズであるDVDマガジンが凄い。 ダイジェストで見ただけで泣けるとかどんだけだよ。 田中れいな卒業ツアーだった今年の春コン。 ところがれいなが突然の体調不良でライブに出れなくなるという事態…

個別握手&16周年記念イベント

渋谷で16周年記念イベントがあったんだけど、 このイベントは新曲の通常版を1枚購入すると参加できるイベントで もちろん数量限定ながら整理番号はランダムっていう形。 で、購入画面がもの凄く分かりづらく悪戦苦闘しながら無事にCDの購入はできて、 あ…

今更ながら3

工藤がぶっ倒れた、小田も熱中症でやられた。 なんてのがニュースで飛び込んできたイメージが強いめざましライブ。 行きたかったんだけど盆休み明けのいきなりの平日だもん基本的にそんなのは無理な話でorz この日はクソ暑かったんだよなー。 ま、お台場がど…

今更ながら2

オリコンウィークリーチャート1位おめでとう。 オリコンの1位が全ての1位ではない。 娘。が初のオリコン1位を獲得して浮かれモード満開なメンバーの中、 最年少のメンバーがこういった。 あれから15年。 あの時とは状況も時代も、なによりモーニング娘…

今更ながら

Mステの事をちょこっと。 おいおいwたかが歌番組に出演するくらいで何を騒いでるんだよwww っていう煽りなんてどーでもいい。 娘。さん達が出たいと夢見て、願って、それで出演が決まって喜んでる。 だからヲタも喜んでる。 これのどこにおかしな点があ…

ラゾーナ川崎イベント

正式名称は モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです! っていうイベントw ラゾーナ川崎で開催されたイベントなんだけど、 この手のイベントは普通平日に開催されているので行きたくても行けな…