2013-01-01から1年間の記事一覧

娘。秋ツアーを終えて

メンバーそれぞれについてちょこっとだけ。 それぞれのメンバーを推してる人が見たら分かってねーなーって事かもしれないけど、 ま、こういう風に見てるやつもいますよ程度で流してくださいなw

各メディアの映像

各メディアの映像。 このダイジェスト完璧でしょ。 歩いてるからのララピピへのつなぎも収録されてるし、爆笑MCも、感動のMCも詰まってる。 この映像だと良く分かるんだけど、ララピピの♪かわいいこはー♪の所の道重さんの顔に注目して欲しくて、 見たら…

娘。秋ツアー CHANCE! 武道館

セトリに関しては前に書いててほぼそのままなんで全体的な感想のみ。

娘。秋ツアー CHANCE!

まとめって感じで。 水戸2公演、宇都宮2公演、中野2公演、パシフィコ2公演入ったんだけど、セトリに関する感想をちょこちょこっと。 基本道重さんロックオンで見てるんでホントに簡単にw

偶然の10人を運命の10人へ

1/娘。ムービーがカッコいい。 道重さゆみ/娘。 今のモーニング娘。知ってもらいたい。 道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。 この部分がもの凄くしびれる。 道重さゆみのファンならきっと込み上げてくるものがあるだろう。 自分が嫌われ…

感動巨編が今ココに!

今日から始まった娘。の秋ツアー。 すっかり御馴染みのグッズであるDVDマガジンが凄い。 ダイジェストで見ただけで泣けるとかどんだけだよ。 田中れいな卒業ツアーだった今年の春コン。 ところがれいなが突然の体調不良でライブに出れなくなるという事態…

個別握手&16周年記念イベント

渋谷で16周年記念イベントがあったんだけど、 このイベントは新曲の通常版を1枚購入すると参加できるイベントで もちろん数量限定ながら整理番号はランダムっていう形。 で、購入画面がもの凄く分かりづらく悪戦苦闘しながら無事にCDの購入はできて、 あ…

今更ながら3

工藤がぶっ倒れた、小田も熱中症でやられた。 なんてのがニュースで飛び込んできたイメージが強いめざましライブ。 行きたかったんだけど盆休み明けのいきなりの平日だもん基本的にそんなのは無理な話でorz この日はクソ暑かったんだよなー。 ま、お台場がど…

今更ながら2

オリコンウィークリーチャート1位おめでとう。 オリコンの1位が全ての1位ではない。 娘。が初のオリコン1位を獲得して浮かれモード満開なメンバーの中、 最年少のメンバーがこういった。 あれから15年。 あの時とは状況も時代も、なによりモーニング娘…

今更ながら

Mステの事をちょこっと。 おいおいwたかが歌番組に出演するくらいで何を騒いでるんだよwww っていう煽りなんてどーでもいい。 娘。さん達が出たいと夢見て、願って、それで出演が決まって喜んでる。 だからヲタも喜んでる。 これのどこにおかしな点があ…

ラゾーナ川崎イベント

正式名称は モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです! っていうイベントw ラゾーナ川崎で開催されたイベントなんだけど、 この手のイベントは普通平日に開催されているので行きたくても行けな…

なっち誕生日おめでとう

なっちバースデーが土曜日にあたったので恒例のバースデーライブに参加。 コミケと花火大会が重なってるのでお台場周辺は大混雑。 ヲタとリア充にまぎれてダイバーシティーの方のZeppへ。

道重さゆみ生誕祭

ちゃゆぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう! おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! ちゃ、ちゃ、ちゃゆ!ちゃゆ!!!!!!

入院の産物

退院してタバコ吸ったら口の中がもの凄く苦くて、舌がビリビリしびれる感じになった。 それが喫煙直後だけじゃなくて、ずーっと口の中が苦い。 舌もビリビリする。 そして全然美味いと思わない。 美味いとは思わないけど吸いたくはなる。 だから吸うけど、や…

退院

病院のいつも通りの朝、いつも通りに診察を受けて耳の中のガーゼを取る。 うん。この程度聞こえてくれてればとりあえずいいか。 とりあえず無事退院。 色々メッセージくれた方々本当にありがとうございました。 退院して最初に食べたものはもちろんカップヌ…

入院10日目

愛理が騒動になってる。 良い悪いは置いておいて、こういう騒動になった以上はスルーせずに対応したのは良かったんじゃない? ってかさ、自称知り合いとバスで隣になった事で謝罪をする人と、 旦那がいるのに男を連れ込んで逃げ回ってる人と、 同じ事務所な…

入院9日目

予定通り28日に退院できそう。 診察で耳の中に詰め込んでるガーゼを交換してもらう。 で、気づく。 ガーゼが詰まってるせいでほとんど聞こえなくなってたのかw 良かった。手術前に比べて落ちるのは仕方ないと思ってたけど、 全く聞こえないレベルだったか…

入院8日目

入院前には可愛いナースいるといいなーとか、ナースにテンション上げる事を想像してた。 で、入院初日はリエちゃんがきになったりもしてたんだけど、 手術したらそれどころじゃなくてナースどうでもいいという感じにw ってかね、ナースに重要なのは可愛さで…

入院7日目

病院食ってのはお世辞にも美味いものじゃなくて、味は薄味だしご飯も柔らかめだし。 せめてご飯は堅めにして欲しいんだけど。 でね、あー○○がめちゃめちゃ食いてーってなるんですよ。 入院前は焼肉食いてーとか寿司が食いてーとかそうなるのかなーって予想し…

入院6日目

病室でスポーツ新聞広げて宝塚記念の予想して、いざ馬券購入しようとしたらログインできないorz 簡単ログインできるようにしておいたのになんで? IDとか覚えてないから無理だぞこれ。 ってことで、馬券買えなかったんだけど惜しくも外れてたんで結果オーラ…

入院5日目

久しぶりの入浴。 っていっても、時間が限られてるからシャワーのみ。 しかもシャンプーはもちろん、胸から下のみのシャワーしか許されてない。 それでも久しぶりに体が洗えて気持ちがいい。 普段、お風呂って好きじゃないのね。 あ、もちろんちゃんと入るし…

入院4日目

今日もいつも通りな日常。 朝6時に起床の放送 看護士さんが異常がないか見に来てその辺の会話 7時半頃朝食 10時頃診察 12時頃昼食 14時頃検温と血圧測定 18時頃夕食 21時消灯 入院の毎日は基本この予定以外は自由時間。 自由時間だらけで困る。 …

入院3日目

朝起きて鏡を見て驚く。 顔の右半分の腫れというか浮腫みというかとにかく酷い。 色も赤っぽくなってるし。 ってか、右半分が人造人間19号みたいな感じになってるんよw まぶたも二重じゃなくなってるし、ほっぺたとか顎とか浮腫んでるし。 ちなみに耳には…

入院2日目

いよいよ手術当日。 昨日、今日と応援メッセージみたいなのもらって本当に嬉しい。 不安な気持ちが和らぐ。 手術開始時間が8時45分ってのも良かったかも。 朝一の手術だからそんなに待つ時間も無いわけで。 起きて手術用の服着たり、T字帯着けたりしてわ…

入院初日

朝9時頃に病院へ行き入院の手続き。 病室は大部屋。って言っても、4人部屋で俺を含めて3人。 他の2人は俺より年下っぽい。 どうやら基本的にカーテンは閉め切っていて、交流はしないようだ。 ま、その方が気楽で良い。 入院に関する説明や今後のスケジュ…

ツイッターのIDなに?みたいな質問がメールできました。 CIMAで検索かけたら出てくるはずなんだけどw ま、せっかくなんで書いときます。@funny_purin 今日現在のアイコンはうな重です。 知らない人の為に説明しておくと、「うなじゅう」じゃなくて「うなし…

道重さゆみ

せっかくだから昨日のれいなに続いてきょうはさゆについて触れてみる。 ま、ここ最近、数名の方からお前本当に道重ヲタなの?的なイジリが入ってるんでねw← ちょっとさゆヲタの本気を見せてやろうかとwww

田中れいな

今日は娘。のチェキ会やら個別やらがあったみたいなんだけど、 譜久村にれいなから「サブリーダーがんばって」とメールがあったそうな。 昔のれいなからは想像もつかないことじゃないですか?w そう、れいな本当に変わったよなー。 今のれいなは本当に素敵…

ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館

ついにこの日が来た。 田中れいなの卒業。 れいなが卒業するという事がどれだけ大きい事か、 武道館に集まったファン、ライブビューイング会場にいたファン、 どちらにも行けなかったけど娘。が好きなファンなら、誰もがよく分かってる事だろう。 今日という…

秋葉からの娘。コン中野

せっかく東京へ行くのでまずは秋葉に行く事に。 ひとみんいないの知ってたから最初迷ったんだけど、秋葉のハロショにも行ってみたかったから とりあえず@にも寄っておこうかなと。 とはいえ、今の俺には話せるメイドはもの凄く限られてるわけで、 知らない…