入院6日目

病室でスポーツ新聞広げて宝塚記念の予想して、いざ馬券購入しようとしたらログインできないorz
簡単ログインできるようにしておいたのになんで?
IDとか覚えてないから無理だぞこれ。
ってことで、馬券買えなかったんだけど惜しくも外れてたんで結果オーライw
ってか、ゴールドシップ強かったなー。
力のいる馬場ならまず負けないと思うわ。
あと、今回みたいに先行してからの競馬が出来るとかなり良いね。
ただ、馬場が変わって切れ味が活きる状況になったときに、
ジェンティルとフェノーメノと戦ったらどうなるかは分からないよなー。
とりあえず阪神っていう場所と良馬場発表だけど水分多かった馬場の今回は
ゴールドシップで間違いないと思ってたのは読み通り。


耳の穴あたりがジュクジュクしてるせいか液が垂れてきて困る。
これ何液よ?w
ガーゼが貼られてるんだけど、やっぱり隙間ができてしまってそこから垂れてくる。
その度に看護士さん呼んでふき取ってもらってガーゼ交換するのが面倒。