2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛体調不良中

朝起きたら体調がちっとも良くなってないからお休みする事に。 昨日の午前中で8割くらい仕事は終わらせておいたからあとはボスに任せた!w 普段じゃありえないくらい眠れるのが怖いw

男にはティッシュとアレをどこに置くか悩む時期が必ずある

朝からもの凄い寒気と熱っぽさ。 寒いのに冷たい汗が流れ出てくる異様な状態。 納期が迫ってたから会社に行ってはみたけど、午前しかもたなかったorz 午後早退して病院行ってきた。インフルじゃなかったのが唯一の救い。 ジャンプの銀魂がいい意味で最低すぎ…

栄光からの転落

昨日は都会の人ごみにいたせいなのか、寒気と体のダルさがちょっと気になる。 何もなければ良いんだが。 レイジング・ブル [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2000/05/01メディア: DVD クリック: 4回この商品を含む…

サンホラって意外と好きかもしれん

御徒町で待ち合わせしたんだけど、御徒町で待ち合わせしてる人結構いるのねw 俺以外に4人位居たんだけど、みんな恋人待ちだったっていうねorz しかもさ、4人組中3組が合流して最初にとった行動がハグっていう。 リア充爆発しろこのヤロー!!!!!!!…

ボインの誘惑に出来心

昨日レンタルしたCDが1泊だったから返却をしに行ったついでに エウレカ2巻の様子をチェックしてみる。 あれ?あれれ??? 空ケースだけだった2巻が、空ケースすらなくなってる。 店の検索端末使ったら「在庫アリ」になってるんだよね。 これは店員に確…

地元のツタヤのエウレカ2巻は消息不明の予感

エウレカのDVD2巻が相変わらず貸し出し中。まじなんなのよ? 次は店員にいつ頃返却予定か聞いてみるかな。 なんだかイエモンな気分だったんだよなー今日。

油断?何のことだ?これは「余裕」というもんだ

電気料金値上げする権利があるとか東電は何様なの?w 料金を上げなきゃならないのは仕方ないとは思うけど、その前にやる事があるだろうが。 社員のボーナスとか企業年金とか削りもしないで料金値上げは納得する人いないでしょ。 これ海外だったら暴動起こる…

この突然さはTOPの気まぐれかい?

http://www.cafe-athome.com/info/2261 http://www.cafe-athome.com/info/2260 今の俺がなんやかんやとやかく言えるわけじゃないからあれだけど、 これが良い方向に行くかそうじゃないかと考えたら多分プラスにはならないんじゃない?って思う。 資金力や時…

あなたはネ申を信じますか?

別世界の人に過剰に反応するの何とかしたいんですけどw なんかあれですね。この人たちってみんな”良い人過ぎる”んだよね。 それはきっとこうあるべきとすり込まれてるからなんだろうな。 すり込まれてる?ま、洗脳という場合もあるよね。 よくよく考えたら…

名優はやっぱりかっちょいい

フェイク エクステンデッド・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (21件) を見る最後がちょっと物足りないなと思いながらも、パチーノいいねパ…

カットバック・ドロップターン

銀魂 1 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/07/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (40件) を見るやっとDVDの1巻があったよ。2巻からは貸し出し中だったけど(苦笑 1巻って普通に原作の1話かとおもっ…

ようつべは時間ドロボー

ちょっと聴きたい音楽あったから聞いてたらそこからズルズルですよw ノゲイラの入場曲かっこいいなー。 ヴァンダレイの入場曲もかっこいい。 両手を組んで手首をグリグリ回したくなってくる← そうしたらPRIDEのテーマが聴きたくなったw 今でもこの曲…

hideかっけー

Xだとこれが1番好き。カッコよすぎる。 なんだか妙にこれが聴きたくなって。 曲全部っていうより間奏のギターを欲してたw

誕生日じゃないけど大人の階段のぼる

めちゃめちゃ緊張したー!!!! でもすごかったw 話しには聞いてたが予想のはるか上を行ってた。 さすがだ。さすがだよ。 いやーまいった。完敗だw それからヒトカラも。 俺的定番からヒトカラならではの曲までガッツリ唄ったー。 で、晩飯でステーキを食…

やったる

やっと大晦日の笑ってはいけない空港を見終えることができた。 やっぱおもろいなー。 今回の俺的ポイントは ・女帝 ・浜田の手帳 ・恒例のジミーちゃん ・恒例の蝶野さん ここかなー。ってか、蝶野かっけーよ。あの人こういう衣装めっちゃ似合うからね。 あ…

無性にヒトカラに行きたい件

昨日仕事始めで今日から通常モードなのかなー?って思ったら、 完全に職場全体が連休ボケモードっていうwww 昨日は会社全体が定時だったんだけど、今日はそういう決まりもないんだけど 完全にマッタリモードですよ。 明日から3連休だし10日からが本当…

体がボケボケ

仕事始め。 完全に連休ボケが抜けてない。 ってか、朝から憂鬱で仕方がなかった。 朝チャラ男くんと顔を合わせて新年の挨拶。 バツ1子持ちの元カノとはもう修復不可能で完全に別れたらしい。 で、最近は落ち着いてたのにまたハンターになろうとしてますw …

名作と言われる作品を鑑賞

ショーシャンクの空に [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 15人 クリック: 101回この商品を含むブログ (112件) を見る よくオススメしたい映画に挙げる人がいたりしますよね。 しかも女性でオススメする人…

あけました

新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします