無性にヒトカラに行きたい件

昨日仕事始めで今日から通常モードなのかなー?って思ったら、
完全に職場全体が連休ボケモードっていうwww
昨日は会社全体が定時だったんだけど、今日はそういう決まりもないんだけど
完全にマッタリモードですよ。
明日から3連休だし10日からが本当の意味でスタートって感じなんでしょうね。
ま、連休ボケが抜けないのに3連休になったもんで更に連休ボケを重ねてるわけですから
10日は定時で帰りたいよね。でも残業かなー。憂鬱だorz


なんだか無性にカラオケに行きたい。
カラオケっていうかヒトカラに行きたい。
みんなも多分そうだと思うけど、ヒトカラでしか唄わない曲ってあるっしょ?
ヒトカラ行かない人だったら、これ唄いたいけどちょっとやめとこうって思うような曲。
俺の場合、別に唄おうと思えばヒトカラじゃなくても唄えるんだけど、
なんかヒトカラ用になってるっていうか。
なので、動画見ながら口ずさんでみたりしたw




これめっちゃ好き。アニメも好きだったけどw
何気に幽白のOPとEDっていい曲が多いんだよねー。




これこそ絶対にヒトカラじゃなきゃ唄わないw
めっちゃ気持ちいいから唄うみたいな。




七瀬昔好きだったなー。アルバム買ってたしね。
ってか、昔、裕ちゃんが相川七瀬に間違えられてキレたとかいうエピソードを
どこかで耳にしたんだけどあれはマジネタなのかガセなのか未だ不明w




これもめっちゃ気持ち良い。車の中で熱唱しまくったからねw




これはヒトカラじゃなくてもいいんだけど、古すぎて唄わないよねw
俺もリアルタイムじゃしらないし。4歳とかそのくらいだもん。
でも、実はこの曲が1番自信があるかもしれないっていうねw
それにしてもなんなんだこのPVはw