2012-01-01から1年間の記事一覧

℃-uteライブ生配信

まりあがブログ更新してくださいっていうからちゃんと更新したw 今日は℃-uteのライブがようつべで生配信という今までにない企画がありまして、 18時からの配信をガッツリ見ちゃいました。 画質は残念だけど、無料で生配信だからね。贅沢はいえない。 って…

振り返るその2

娘。ファンに戻ったこと大きかったよねw まさか2012年に再び娘。へ夢中になる事になるとは思わなかったわ。 それもこれも、今の娘。が魅力に溢れたグループになってることと、工藤推しのあの人のお陰ですな。 そして、自分が娘。ファンを離れてた時の映…

振り返る1

今日は仕事納め。 今年を振り返るって意味でちょっと書いてみる。 ぶっちゃけ、書こうか迷ったんだけどね。 知ってる人はツイッターで見て知ってると思うんだけど、ちょっとここで改めて。 内容が内容なんで、暗い気持ちになるのが嫌な人はスルーで。

ひとみん8周年イベント

何時ごろだったっけ? とにかく秋葉について6階に行ったら結構な行列になっててさ。 並んでやっとあと2人で入れるぞーって所でひとみんが俺に気付いて、 店内から「これから休憩だよー」って教えてくれて。 うっそーんって思いながらも、もう並んでてカー…

モーニング娘。個別握手会

握手の前に、娘。の新曲PVのダンスショットバージョンがUPされましたねー。 今回もカッコいい。こういう路線でありがとう。 今回もラインと奥行きを生かしたフォーメーションになってる。 多分、今の娘。の売りはこのフォーメーションの美しさなんだろう…

れいなの卒業発表

いやー、まさかそう来るとは思わなかったぞ。 ってかさ、昨日普通にライブやっててそれを見てた俺はなんか不思議な感覚。 昨日と同じライブを今日もやってるんだけど、発表があった事で別なものに思えるっていうか。 昨日と同じ会場なのに全く別な世界でライ…

夜公演

夜は8列の中央下手より。 8列と言いながら実質10列くらいだったかなー。 さすがに昼と比べると後ろになったなー。。。って思うよね(苦笑 それでも昼よりも中央寄りになった事もあって全体を見るには見やすい。 さぁ、ここなら鞘師のガーター太ももを堪…

昼公演

昼は4列。実質3列目だった。 が、下手の端っこ。ステージ端のスピーカーっていう微妙な所。 でも、端までメンバーが来ればかなり近い距離ではあるから、値段とか考えたらアリだったかなと。 今回のツアー、俺的にセットリストが文句なしなんだよね。 1曲…

娘。コン@中野

前回の川口から1ヶ月。 ホントは川口の1公演だけの予定だったんだけど、あまりにも楽しいライブだったからチケ取っちゃったよね。 しかも昼・夜の両方w 久しぶりにヤフオクに張り付いて頑張った! 2日ほど相場を見て自分の予算とできるだけ前の方で見れ…

そーいえば

先月末に携帯を買い換えますた。 iPhone買ったぜー! 地元が田舎だからLTEの表示見たことないぜー!w そんなわけでメアド変更のメールを送ったんだけど、 来てねーぞゴルァ!って人がいたら連絡ください。 電話番号はそのままなんで。 ま、ココにコメン…

Pa☆letee

昨日の記事で書こうと思ってたこと。 でも、ここから先はホントはあんまり読んで欲しくない。 それは完全な俺の思い込みな部分があるかもしれないし、 事実とは違う勝手な解釈ばかりの内容になってるかもしれない。 そしていつも以上にただただ好き勝手に書…

卒業式

ご帰宅の後夕食を食べに行って再びミツワに。 エレベータ待ちで並んでたら後ろで元メイドさんと常連が話しをしてるのが聞こえる。 誰かなー?って気になりつつエレベータが来て乗り込んで、続けて乗り込んでくる女性を見ると あっちゃんとひよさん! うわー…

ご帰宅

そんな流れがあってのご帰宅だったんだけど、ステージにPa☆leteeの花がありましたよ。 もの凄くキレイでもの凄くあったかくて。 紗良様のツイートによると元社員の方も参加されたようで、 元Pa☆leteeのメンバーと元社員によるお花って事になります。 ちゃん…

リボンアッシュちはやさんの卒業

Pa☆leteeのリボンアッシュ、ちはやさんの卒業って事で秋葉原に。 式は夜からなんだけど15時過ぎに秋葉へ。 夜まで3回ご帰宅した。 夕方からはひとみんがお給仕に入ったり、まりあもいたしね。 ってかね、今日の朝っていうか昼頃に紗良様のツイッター見て…

久しぶりの娘。コン

久しぶりに娘。コンに行ってきました。 ものすっごい久しぶり。チケの半券を見たら、前回の娘。コンはプラチナ9の頃だからかなりのブランク。 なんで今になってまた娘。なのかというのを説明しておくと、きっかけはドリ娘。武道館。 そこで久しぶりに現娘。…

久しぶりの秋葉

4時くらいに秋葉着。 で、まずはショップに行ってひとみんイベのチケの引き取りとちはやさん卒業式のチケを購入。 ドンキ店がなかなかの行列が出来てたなー。 最近あんまりドンキ店のいい評判聞かないんだけどw で、華に。 卒業式前にちはやさんに会ってお…

ドコモに出戻りして2年になるんだけど、携帯を買い換えようかなと。 段々とガラケーが消えていくというかもうスマホしか出てこない状況で、 どうせスマホにするならやっぱりiPhoneかなと。 今の携帯がいつダメになるかもわからんし、ダメになってドコモのス…

なっちはいつまでたってもなっち

BDレコーダーが録画を開始してたので何かな?って思ったら、なっちが出演してる番組を録画していた。 全くノーマークだったから、キーワード「安倍なつみ」はホント便利だ。 たまに撮り逃してるのがあるけどなw ってかね、今日の番組最高すぎた! なっち…

銀魂 シーズン其ノ参 03 【通常版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る 久しぶりにレンタルできたー! ジャッキーチェンくそわろたw 更にデブゴンってwww…

お久しぶりです

なんとか生きてますw ってか、ずーっと体調がよろしくなくてね。 常に違和感のある状態で時々もの凄い痛みに襲われてのたうちまわるような状況でした。 病院から出された飲み薬を飲み続けてたんだけどあまり変化もないから、 ネットで色々調べてとあるお茶…

どーもお久しぶりです。 体調はそれなりによくなってきますた。 たまに痛みがでるけどね。 そんな中、昨日新723号が無事に納車となりました。 んで、今日アルミホイールを入れてきて完成。 前の723号との大きさの違いと小回りが利きすぎることから慣れ…

ボロボロ

月曜:夜に腰が痛くなる 火曜:立ったり座ったりが困難で腰が痛くて曲がらない 水曜:整形外科の診察でヘルニアではなく疲労の蓄積と姿勢・座り方の悪さによる腰痛だと診断 木曜:整形外科での治療と処方された薬により腰痛がちょっと良くなる 金曜:昨日と…

久しぶりの萌え

今日は久しぶりに秋葉に行ってご帰宅してきました。 本来の目的はめぐちゃんにだいぶ遅くなった誕生日プレゼントを渡す事だったんだけど、 久しぶりにご帰宅しましょうって事になりまして。 ご帰宅自体は1年ぶりなんだね。 ひよさんの卒業直前な感じの日だ…

大人の階段のぼる

そんなわけで、また1つおっさんになりますた。 特になんもなく、普通に仕事して、残業までして、ごくごく普通の日常でしたけどね(苦笑 こういうイベント的な時にリア充の時とは比べ物にならない寂しさを感じますなー。 昔から付き合いのある某2人には23…

悪夢の日から1年。思った以上にあっという間だったなー。 あの時はもっと長く感じるだろうと思ったしキツすぎるんだろうなーって思ってたけど、 思った以上にあっさりなのは周りから良かったと言われたポイントのせいなんだろう。 未練とかがあっさり断ち切…

この時代素晴らしすぎるだろw 無邪気なこの2人が後にどんな道を歩くのかなんて誰も知らなくて、 でもまさかそういう展開になるなんて誰一人として予測してなかったよなー。

ホンダのディーラーにて商談。 フィットで9割方契約の話しを進めてきた。 ホンダのディーラーは値引きが渋いという話しの通り、 思ってた額までは行かなかったけどとりあえずOK。 今までの付き合いもあるし、購入後の対応等で今まで不快に思った事もほと…

いやー参った。 ついに愛車の723号が限界に近づいてるっぽい。 今日、車に乗って信号待ちをしてたら、なんかボンネットからちょっと煙みたいなのが見えてさ。 で、家に帰ってボンネット開けてみたら、ラジエーターの樹脂(強化プラスチック?)部分に 亀…

化け物復活か

ツイッターを見てか、hotmailの方に競馬に関する質問みたいなのがちらほら。 だからブログにコメントしろってw って思ったんだけど、ブログじゃ競馬の事書いてないからしょーがないって気付くw ってかね、いくつか質問来てたけど全てに対して「答えられま…

流し斬りが完全に入ったのに・・・

こうして改めて聴くとロマサガの曲は神曲が多いなー。 ヒャダイン天才。 原曲が神曲なのに更にそれを高めるとは。。。 個人的にイラストのアルベルトが左利きだったのがポイントw アルベルト=レフトハンドソードですよねー。 あとはシフのブーケの代わりに…