大人の階段のぼる

そんなわけで、また1つおっさんになりますた。
特になんもなく、普通に仕事して、残業までして、ごくごく普通の日常でしたけどね(苦笑
こういうイベント的な時にリア充の時とは比べ物にならない寂しさを感じますなー。


昔から付き合いのある某2人には23歳のイメージのままな感じですが、
イメージとリアルとの差が10コもあるのが切ないw
若いつもりでいても、さすがにこの歳になってくると老化的なもの出始めてるよね(苦笑
あれ?って思う些細な事がちょいちょいあったりするもんだ。
昔、先輩とかが「30過ぎると色々出てくる」と言ってたのを、ここ最近理解し始めてますわ。
ま、せめて気持ちだけはオッサン化しないようにしたいもんですね。
基本中身はよく言えば変わってない。悪く言えば成長してないんだがw


そんなわけで、メッセージやらメールやらお祝いしてくれた人サンクス。