悪夢の日から1年。思った以上にあっという間だったなー。
あの時はもっと長く感じるだろうと思ったしキツすぎるんだろうなーって思ってたけど、
思った以上にあっさりなのは周りから良かったと言われたポイントのせいなんだろう。
未練とかがあっさり断ち切れたからね。結果はどうあれ良い事だったと思い込めたしな。
しかし、今思ってもとんでもない日だよな。
とんでもない日っていうか、とんでもない日にしてくれたよなっていうねw
こんな最悪な状況ってありえる?って素で思うわ。
どういう思考でそうなったのかわからんけど、あのタイミングってのは
女はマジで恐いってのを改めて思い知らされたよねw
逆の意味で一生記憶から消えない”ステキ”な思い出にしてくれたよw



あ、話しは全然変わるんだけど、夏アニメもおもろいのあるねー。
アルカナ・ファミリアソードアート・オンライン、織田信奈、カンピオーネ
だから僕はHができない、はぐれ勇者の鬼畜美学
これを見てます。
ちなみに春アニメの個人的1位はヨルムンガンドと謎の彼女Xのどっちかですねー。