2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日仕事中に左手の人差し指を強打。 爪の根元辺りをぶつけたんだけど、爪の8割が黒く内出血。 指先が腫れて第一関節が曲げられないくらいパンパンに腫れてました。 んで、今日になっても腫れは治まらず。 しかもちょっとでも何かに触れると痛い。 これはど…

さっき珍しく下書きしないで直接更新しようとして記事を書いてたんですよ。 んで、書いてる途中にふと思い出した。 Amazonプライムの無料期間過ぎちゃってるんじゃね?って。 知ってる人は知ってると思いますが、無料期間を過ぎると自動で契約更新って…

1ヶ月ちょっと前?2ヶ月前? そんくらい前から左のヒザに痛みがあってね。 最初は軽い痛みというか違和感だったんだけど、痛みが大きくなってて。 で、整形外科に行ってきますた。 家の近所にある結構大きな整形外科なんだけど、めちゃめちゃ混んでるんだ…

エヴァ破

録画もしたしリアルタイムで見た! 当然ながらやっぱりちょいちょいカットされてましたねー。 加持さんとシンジの農園のシーンとかさ。 ってかさ、TV版オリジナルみたいなかんじだったけど、単にカットしたって事でしょ? TV版じゃなきゃ見れないシーン…

職場に奴が出ました。 黒いアイツです。 今日は密室で作業をしてたんだけど、誰も居ないはずなのに気配が・・・ そう、アイツ特有のあの気配。 まさか・・・って思ってふと目線を向けると、いたよ奴が_| ̄|○ どーすんだよ。俺しかいねーし。ゴキジェット的…

そうそう。 フリーになってから時間増えまくりになるんで、PSP買っちゃったんですよw もうデート代とかいらないしさ( ノД`)グスン で、モンハン3rdを今更ながらやり始めたわけ。 初心者にはもの凄く難しい部分があったりもするんだけど、おもしろいな。 …

そういえば、1ヶ月前くらいからツイッター始めたんだよね。 最初はとっつきにくいとか思ってたんだけど、やってみたらおもしろい。 最近のお気に入りが眞鍋かをり。 彼女のツイッターは下ネタも多くておもしろいw 知的で見た目もキレイなのに下ネタ好きと…

今度の金曜ロードショーでエヴァの新劇場版破を放送するってことで、 まだ見た事がなかった序と破をレンタルしてきた。 エヴァ好きなのに何で見なかったのかというと、ちょいちょい設定が変わってるじゃん? あんまりオリジナルをイジられるのが好きくない俺…

甲子園

我が栃木代表の作新学院が準決勝で敗れました。 残念だけど、毎年1回戦突破も危うい栃木で4強まで行けたのは凄い。 しかも、プロ注目の選手がいるわけでもないし、スポーツ新聞の評価ではCだったんだよね。 ABC評価でCだからw それでもピッチャーは…

クロさんと1年ちょっとぶりに再会!!! 色々あって会えなかったんだけど元気そうでなにより。 ま、クロさんが前のブログで俺の近況を知って、心配になって連絡くれたんだけどねw んでさ、色々話しをしたわけですよ。 クロさんなら全部話せるんで聞いても…

こちらでは初めまして。 ブログを再開しようと思いながらも、前のところで書くのは色々とキツくて(苦笑 良くも悪くも思い出あるし元カノのコメントもあるし。 あ、結構立ち直ってるから大丈夫ですよw 最初の1週間はありえない位キツかったですけど。 これ…