クロさんと1年ちょっとぶりに再会!!!
色々あって会えなかったんだけど元気そうでなにより。
ま、クロさんが前のブログで俺の近況を知って、心配になって連絡くれたんだけどねw


んでさ、色々話しをしたわけですよ。
クロさんなら全部話せるんで聞いてもらってね。
色々話しをしてて、遅かれ早かれこういう結末になってたのかなーって思った。
そうなるんなら後になるより今の方が良かったのかもしれないって。


やっぱりさ、世界が違うと交わるのは難しいんだろうね。
この世の中にはそれでも成り立ってるカップルや夫婦もいるんだろうけど、
お互いが相当な妥協とか我慢をしなくちゃきっと成り立たない。
俺の同じ立場の人達が集まるスレを見ると、みんな同じような悩みを抱えていて
そしてハッピーエンドにならずほぼ全部がバッドエンド。
思想・世界の違いってのはちょっとやそっとじゃ埋められないもんなんだなって理解した。


その点だけ限らず色々となんとかしようともがいたんだよ。
理解しようとしたり、我慢もしたし、待ち続けたし。
でも、それじゃ足りなかった。
自分ではかなり頑張ってたつもりだから、それでも足りないと思われたらお手上げ。
だからもうどうにもならないし、こうなるしかなかった。
って、割り切れるようになったのが約1ヶ月の時間。
そして今日のクロさんと色々話して確信した事。


女と違って、今すぐ新しい恋に向かう事なんてできない。
きっと立ち直ったと言いながらも傷を抱えたまましばらくは過ごさなきゃならないんだろう。
もし次の新しい恋が見つかったら、近い世界と思想の人じゃなきゃ難しい。
でも、良いなって思った人に「じゃないよね?」って聞くわけにも行かないし、
ちょっとこの辺はトラウマになりそう(苦笑