こちらでは初めまして。
ブログを再開しようと思いながらも、前のところで書くのは色々とキツくて(苦笑
良くも悪くも思い出あるし元カノのコメントもあるし。


あ、結構立ち直ってるから大丈夫ですよw
最初の1週間はありえない位キツかったですけど。
これでも結構ガラスのハートなんですよ←
食欲失せるし、なんか湿疹みたいなの出てくるし、やる気とか一切なくなるし。
この落ちっぷりは過去最高レベルの落ちっぷりでした。


でも、何人かの人に話しを聞いてもらったり、色んな言葉を送ってもらったりで
回復してからは「これで良かったのかな」って思えるようにもなってきた。


そんなわけで傷口は完治してないけどもう大丈夫。
とりあえず、男は女々しい生き物だと改めて感じましたw
失恋ソングとかも男の方が女々しいでしょ?w
逆に女は次の恋に向かう事で立ち直ったりするし、なんだかなーって感じです。
そして女はズルくて怖いものだと思いましたとさ。


とりあえず、もう元カノもココを見ることもないだろうし、
見たとしても気分を害する記事を書いてるのは他人になるわけだから、
自粛前のように書きたいように書くスタイルに戻しますw
批判は受け付けませんwww