職場に奴が出ました。
黒いアイツです。
今日は密室で作業をしてたんだけど、誰も居ないはずなのに気配が・・・
そう、アイツ特有のあの気配。
まさか・・・って思ってふと目線を向けると、いたよ奴が_| ̄|○
どーすんだよ。俺しかいねーし。ゴキジェット的なのもないし。
ぶっ叩く武器は幾つもあるっていうか、大型ハンマーまであるからそれは困らないんだが、
叩いたところで後始末は必要じゃん?
ティッシュ何枚重ねにしても奴に触れたくないんだよ俺( ノД`)グスン


とりあえず、武器の確認をしつつ作戦を考える。
霧吹に入ったシンナーがあるから、コイツを振りかけたら弱まるんじゃねーかと。
で、弱まったところでエアー噴射で飛ばしてドアまでもって行き、
ドアを開けてトドメのエアー噴射で外に追い出してやればいい!
そして実行に移すことに。


アイツとの距離を縮めて霧吹をむける。
アイツは油ぎってるから、シンナーで相当なダメージを与えられるんじゃねーかと予測。
くらぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
シュッシュッ


うワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


奴が苦しんで超大暴れしてるんですけどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


これさ、リアルで「うわぁああああ!」って声が出たからね。
なんだがこっちに向かって飛んできそうな勢いで暴れたからさ。


でもシンナーが効いてきたのかちょっと動きが鈍くなってきたのでエアー噴射。
だがしかし。俺が飛ばしたい方向じゃない方向へちょっとズレたりして悪戦苦闘。
それでもなんとか奴を外に追い出して俺の勝利。
かかった時間は30分・・・
工数足りないのにごめんなさいw
なんかもの凄い疲れた。