そうそう。
フリーになってから時間増えまくりになるんで、PSP買っちゃったんですよw
もうデート代とかいらないしさ( ノД`)グスン
で、モンハン3rdを今更ながらやり始めたわけ。
初心者にはもの凄く難しい部分があったりもするんだけど、おもしろいな。
そして3週間位経ってるんでだいぶ慣れてきました。まだ下位ですけど。
とりあえず大剣しか使ってません。
演習だっけ?トレーニングのやつで一通り使ってみたんだけど、1番しっくり来たのが大剣だった。
でも個人的には日本刀大好きだから太刀に未練もw
ま、大剣をある程度やったら太刀に浮気してもいいかなーって思ったり。


ってかさ、大剣の読みって「だいけん」でいいの?