今度の金曜ロードショーエヴァの新劇場版破を放送するってことで、
まだ見た事がなかった序と破をレンタルしてきた。
エヴァ好きなのに何で見なかったのかというと、ちょいちょい設定が変わってるじゃん?
あんまりオリジナルをイジられるのが好きくない俺には躊躇う理由になってたんだよね。


でも見たら全然関係なかった。
やっぱりエヴァはおもいしろい。
映像もキレイだしすっげー楽しめた。
劇場で見ればよかったなーって後悔しとります。


俺らしいネタでも書いときますか←
アスカのテスト用プラグスーツのエロさはヤバイ!!!
あれ、なんであんなにスケスケ仕様になってるの?w
ブラ透けてるじゃん?
半ケツで透けてるわけですよ。割れ目半分透けてるとかなんなの?w
前だって下手すりゃアンダーヘア危ないですよ←
ん?アスカってパ(ry

あー。なんか久しぶりにリミッターなしで書いたなw