久しぶりの萌え

今日は久しぶりに秋葉に行ってご帰宅してきました。
本来の目的はめぐちゃんにだいぶ遅くなった誕生日プレゼントを渡す事だったんだけど、
久しぶりにご帰宅しましょうって事になりまして。


ご帰宅自体は1年ぶりなんだね。
ひよさんの卒業直前な感じの日だったと思う。
で、ひとみんに会う為のご帰宅は更に前になるから1年ちょいぶりくらいになるのかもしれない。


いやー。久しぶりの生ひとみんは相変わらずキャワキャワでしたなー。
そしてひとももがまぶしかった←


ってかね、ひとみんが来るのを階段で待ってた時も、
店内に入ってからも、知ってるメイドがもはやいないっていうねw
見るメイド見るメイド知らない人ばっかり。年月の流れを実感するなw


オーダー入れたくろこっていうメイドをちょっとイジってみるとなかなか良い感じだったりが
何とも懐かしい感触w


ひとみんにゲーム入れられたから迷わず入れましたよね。ゲームなんて久しぶり。
で、ひとみんと四目をやる事に。
頭を使わなきゃならないのは分かるんだが、どこをどーしたらいいのかとかさっぱり分からんw
やたらとひとみんが頭良いアピールしてた。
ガチのくせに←
Cちゃま頭よくないからひとみが勝っちゃうよって言ってた。
ガチのくせに←
結局俺が勝ったんだけど、久しぶりだから手を抜いたと言ってた。
が、結構やられた感が漂ってた。そこで気付いた。ひとみん完全に俺をバカだと思ってナメてたなw


めぐちゃんがオムライス、俺が桃色すぱげてぃを注文して、ちょうどひとみんがいる時に来たので
オムライスにひとみんがお絵かき。
自信あったみたいだが完全に失敗作だったよねw
愛込めも料理もってきたくくりっていうメイドとひとみんの2人でやってくれる事に。
どうやらひとみんが考えたくくりオリジナルの愛込めがあるらしい。
「くりくりくりくり」って言いながら手の動きが入る。
その手の動きが親指と人差し指で何かをつまむ様な感じで、くりくりとしながら「くりくり」と言う。。。


下ネタかよ!w←


ってのは心の中でとどめておいた。
そしたらひとみんが「手の位置はどこでも良い」と。。。



下ネタかよ!w←


「どこでもいいって。。。」って言ったら、隣のめぐちゃんは察してくれたwww
うむ。下ネタだと思ったのは俺に問題があるわけじゃなさそうだ。


愛込め終了して、早速めぐちゃんとそれに関するお話しに。
めぐちゃんは俺がやると思ったらしいw
ちょっと待て。くりくり言いながら手を(ryそんなのできるかw
ましてやひとみんの前では意外と俺セーブしまくるんだから。
ま、コレが親須だったりしたらやっちまっただろうな。
やっちまったというかピー入りまくりだったな←


そんなこんながありつつ久しぶりにステージ上がってチェキ撮って。
なぜかドMキャラにされたりwww
チェキ受け取る時もガッツリと話せて良かった。
そうそう。この感じ。これが目当てて昔はちょっと必死になってたんだよなーって思い出した。
やっぱりいいもんだね。ひとみんは。
個人的な諸事情で秋葉に行き辛くなってたけど、またひとみんに愛に行きたいなと思ったよ。