ボロボロ

月曜:夜に腰が痛くなる
火曜:立ったり座ったりが困難で腰が痛くて曲がらない
水曜:整形外科の診察でヘルニアではなく疲労の蓄積と姿勢・座り方の悪さによる腰痛だと診断
木曜:整形外科での治療と処方された薬により腰痛がちょっと良くなる
金曜:昨日と同じ
土曜:朝方猛烈な痛さで目が覚める。左腰と左の腹の痛みが半端ない。
5時から7時までのたうち回る痛さと戦う。


こんな1週間w
昨日の猛烈な痛みは尿路結石ですw
12年前にやってたから痛さの種類で分かったんだけど、久しぶりにあの痛みはやっぱり凄い。
大の大人が泣きそうになるくらい痛い。
以前何かの記事で読んだ事があるんだけど、あらゆる病気の中で最強の痛みが尿路結石の痛みらしい。
恐らく単独の1位じゃないだろうから最強クラスって事なんだろうけど。
そんな痛みが7時頃に痛みが落ち着いたから自力で9時に病院行って診察してもらって、
尿検査の結果やっぱり結石の疑いが強いだろうという診断に。
レントゲン撮ったら石が写ってなかったから、前回と比べて全然小さいと思われるので
薬を飲んでればその内出ちゃうだろうという事になりますた。
ちなみに、昨日の朝方の痛みが治まってから痛みは出てないので、
良い感じで落ちてきてるのかもしれない。


そんなわけで、未だに腰痛も残ってるから月曜から今日まで痛みとのお付き合いが続いてますw
俺Mじゃねーから余計にきついんですけど←
それにしても今週ボロボロ過ぎるだろ俺w


あと、会社カレンダーで金曜と明日の月曜が振り替え休日になってるから4連休なんだけど、
腰痛で外出すら困難だから何もして無いっていうね(苦笑