お久しぶりです

なんとか生きてますw
ってか、ずーっと体調がよろしくなくてね。
常に違和感のある状態で時々もの凄い痛みに襲われてのたうちまわるような状況でした。


病院から出された飲み薬を飲み続けてたんだけどあまり変化もないから、
ネットで色々調べてとあるお茶と出会ったんですよ。
ウラジロガシ茶」っていって、石を出やすくしたり石が出来ないように予防できたりという効果があるらしい。
もちろん100%ってわけじゃなく人それぞれなんだけど、薬じゃなくてお茶だし高価な物でもないから
ダメ元で飲み始めてみたら、痛みがすげーすげーw
あ、この痛みってのは出てもいい痛みね。石が落ちてきて出てる痛みだから俺にはお茶の効果があったみたい。
痛みの位置が徐々に下に移動してたから余計に実感できた。


ま、いい痛みなんだけど痛いのは痛いわけで。
眠れなかったり吐き気がしたり、メシが全く食えなくなったりと大変。
あまりの痛さで病院でもらった座薬を入れたんだけどこれも大変。
座薬なんてガキの頃に熱出して親に入れられた頃以来だと思うんだよね。
自分でなんて入れた事ないから悪戦苦闘。
だってね、体が拒絶するんよ。「おいおい変なもん入れてくるんじゃねーよ」ってw
んで、座薬って体温ですぐ溶けるように作ってあるからずっと手で持ってると溶けるんだよね。
だから時間かかればかかるほど溶けて小さくなっていく。何個がむだにした。
俺は思ったよ。ホモで受けの人はあっさり座薬が入れられていいなーって←


そんなこんなを乗り越えて、昨日無事に石を出産しますた!!!!!
3x3ミリくらいの金平糖みたいなのがポーンとw
一昨日からその兆候があったんだよね。
数日前からへその下辺りに重苦しい感じがあって、多分石が膀胱まで落ちてきたんだなーってのがあって。
ただ男の場合女よりも尿道が長いからここからがまた大変だったりもするんだけど、
出産がもうすぐなのは間違いないなと。
で、一昨日の夜におしっこするとピリピリとしみる様な痛みがあって、
確実に石が尿道まできてるなと。
ってか、手で触ると石のある場所が分かったw
そして昨日の朝、石のある場所が分かってるんでちょっと力をいれておしっこしたらポーンってw
長い戦いだった。
痛みの兆候が出たのが7月下旬だから1ヶ月半くらいか。
まぁ、長い人は出産まで半年とか1年かかる人もいるしね。
俺は3x3ミリ程度だったけど、中には10ミリの大きさだったり、
レントゲン撮ったら7個も石が写ってたって人もいるし、そういう人から比べたらあまちゃんですけどw
でも最強クラスの痛みレベルなんでもう2度と味わいたくないですね。
そんなわけでウラジロガシ茶とは今後も長い付き合いになるかと思います。


とりあえず無事に出産したんでこれでやっと出かけられる。
地元から離れるのが怖くて怖くて。
東京とかであの痛みが襲ってきたらと思うと恐ろしすぎる。
ひとみんのイベントもあるし、ちはやさんの卒業もあるし、娘。の秋コンも行きたいし、
予定が立てられそうでホント良かった。