銀魂 シーズン其ノ参 03 【通常版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ参 03 【通常版】 [DVD]


久しぶりにレンタルできたー!
ジャッキーチェンくそわろたw
更にデブゴンってwwwwwwwwwww
ちゃんと声優さんを用意しちゃうのが凄いよなー。
レンホウの時のアムロとシャアもそうだったけど無駄に豪華っていうねw
銀魂3期がスタートするんでまた楽しみが1つ。


ってか、秋のアニメはどれを見ようかな。
SAOが続くからもちろんみるとして、ヨルムンガンド2期、銀魂3期、ジョジョ、確定してるのはそんな所か。
ちなみに夏は、SAO、カンピオーネ、はぐれ勇者、信奈、アルカナを見てたんだけど、
アルカナが完全に期待ハズレだった以外は楽しめたかな。
ま、はぐれ勇者とカンピオーネは期待してなかったしなんとなーく見始めたからなんだけどw
SAOと信奈は期待通りに楽しめたから、実質夏はこの2つだったかな。