なっちはいつまでたってもなっち

BDレコーダーが録画を開始してたので何かな?って思ったら、なっちが出演してる番組を録画していた。
全くノーマークだったから、キーワード「安倍なつみ」はホント便利だ。
たまに撮り逃してるのがあるけどなw


ってかね、今日の番組最高すぎた!
なっち出演の番組でTOPクラスは間違いない。
これぞ安倍なつみという色が濃く出てたから、なっち好きにはたまらない番組だったかと。
逆になっちが嫌いな人が見たら「そうそう、こういうのがムカつくんだよ」とか言うだろうなーw


要点を書くと
とにかくなっちが可愛すぎた。
そしてアルコールが入って、千原ジュニアに絡んでたのが面白すぎた。
アルコールが入ったことで普段と違う色気も感じるような表情とかがたまらなかった。
相変わらずのなっ乳ドーン!って感じだった。
部屋を出るジュニアに手作りのお弁当を手渡して「いってらっしゃい」と見送るなっちが最高すぎた。


大きな要点を書くとこんな感じか。
とにかくなっちが31歳になってもなっちだと実感させてくれたなー。
やっぱり俺は死ぬまで理想の女性は安倍なつみってのが変わらないんだろうな。
それと、スタジオでジュニアが「安倍なつみが好き」と言ってたのが全て。
あんななっち見ちゃったらほとんどの男が堕ちるっちゅーのw


ニコ生見ながらだったからあとでゆっくりと見よう。
これは永久保存版だw