Pa☆letee

昨日の記事で書こうと思ってたこと。
でも、ここから先はホントはあんまり読んで欲しくない。
それは完全な俺の思い込みな部分があるかもしれないし、
事実とは違う勝手な解釈ばかりの内容になってるかもしれない。
そしていつも以上にただただ好き勝手に書いてるだけのもの。
昨日のレポみたいなのは、参加した以上残しておくべきだと思ったし、
参加したくてもできなかった人がもし見たらほんの少しでも内容が分かればいいかなって事。
でもここから先は別に他の誰かが知らなくてもいい事。
もしかしたら読んでて不快になるかもしれないし、全然ちげーよって思うかもしれないしさ。
書く理由?
今後このブログでPa☆leteeについて熱く語るような機会はこれが最後かもしれないから。
そしてただ自分の想いを吐き出したいだけ。いつもよりも大きな自己満。
だから読まなくてもいい記事って事です。


それでもいい人だけ。。。







なんだろうな。
ぽっかりあいた感じ?
何かが終わった感じ?
どう表現したらいいのか分からない不思議な感じ。


何から書こうか。
普通の人はこういうの書く時に頭の中で整理して書いていくんだろうけど、
俺の場合は思いついた事をただ書いてるだけだからなー。
こんなのを書きながら最初に出てくる文を待ってたりもするw


そうだな、「Pa☆leteeを忘れないでいてくれてありがとう」の事から書いてこうか。
やっぱりこれ反則だよなーw
こんなん泣きながら言われたら絶対ヤバイでしょ。
でもね、嬉しかったってのもある。
Pa☆leteeにこだわってた事にお礼を言ってもらえるなんてさ。
親須が卒業する時にも「Cちゃまが1番Pa☆leteeを好きでいてくれた」って言ってくれたり、
某メンバーさんが卒業してだいぶ経ってから「Pa☆leteeを好きでいてくれてありがと」って言ってくれたり。
別にお礼を言って欲しいとかそういう気持ちでこだわってたわけじゃないけれど、
好きなものにこだわってて良かったというかなんとうか。
Pa☆leteeファンでいて良かったなって思うんだよね。



ちはやさんの事はずーっとずーっと気になってた。
それは親須が卒業した後から。
その前も時々気になってた時がちらほらあったりしたんだけどね。
大丈夫かな?心が折れちゃってないかな?って。
ちはやさんと仲のいいメイドさんも当然いるけれど、
ちはやさんと親須にしか分からないことってきっとあると思ったんだよね。


Pa☆leteeが活動休止になった後、親須とちはやさんは色々大変だったと思うんだ。
悔しいこと辛い事いっぱいあっただろうなって。
なんていうかさ、Pa☆leteeの事には触れちゃいけない空気っていうかさ、
Pa☆leteeをなかった事にしようとしてるようなそんな空気があったでしょ?
もちろん2人じゃなくて@がさ。
あれでそんな事無かったと言われたら、じゃーあれはなんだったんですか?と素で問い詰めたいくらいだ。
Pa☆leteeの2人がPa☆leteeを名乗っちゃいけないようなそんな空気がもの凄く嫌で腹が立った。
なんていうかさ、むしろ2人からそれぞれの色を取り上げようとしてるんじゃねーの?
って疑いを持つくらいだったかんね。
なんも悪い事してない。
Pa☆leteeは”一応”活動休止のはず。
なのに新体制になるから過去は全部忘れて消しちゃってくれって突きつけられてるんじゃねーかって思った。
でもね、俺が騒いだところでどーにもならん。
それは悔しかっただろう本人達もきっと同じだったはず。
どうにかできるならどうにかしたいよってさ。
何もできないならできないなりに何かないかなって思って、
それだったら俺がPa☆leteeって単語を口にも出すしブログにも書くし、
どんなに形が変わっても譲れないものがあるってスタイルを貫いてやろうって思った。
ちはやさんと親須に活動休止になってるけど君達はPa☆leteeで、
俺はそのPa☆leteeが好きで応援してるパレンジャーだってのを言い聞かせるように。
だからちはやさんと親須とは色んな話しをした。
バカみてーな話しばっかりじゃなくてさ。
ちょっと書けないような事とか、ご帰宅でそんな重い話しをしてんじゃねーよって言われそうなくらい。
でも、そんな話しをしたから卒業の時にそれぞれからあの言葉をもらったんだとも思ってる。




俺、Pa☆letee本当に大好きなんだよ。
大好きだったって過去形にしない所が俺のこだわりなんだけど、
↑で何かが終わった感じ?って書いてるのはこの辺に関わってるのかな。
ひとみんがいるけど、Pa☆leteeになりたくて入ってきた人はちはやさんが最後ってところ。
だからなんとなーく複雑な感じなんだよね。
でも俺の中で、ちはやさんより前に卒業してるPa☆leteeのメンバーを今でも俺はPa☆leteeだと思っててね。
昨日のレポではお花に元Pa☆leteeってあったからそれを使ったけどさ。
なんて言うか、Pa☆leteeメンバーのソロ活動っていうかさ。
みんなそれぞれの道を進んで中にはママになった人もいる。
それはそれぞれのソロ活動だって勝手な認識ね。
卒業して時間が経ってても、きっとあのリボンを胸に着けてた時間はとても大切なものになってるはず。
あの時自分のカラーのリボンに夢とか希望とか誇りとか色んなものを詰め込んでたはず。
今実際にみんなの胸にリボンは付いていないけれど、きっと心にはあのリボンがあるはず。
ってか、あって欲しいし。
その心の中のリボンに今歩いてる道の夢とか希望とか誇りを込めてて欲しいんだよね。
そしたらパレンジャーの俺はずっと応援してるから。
気にかけたり心配したり頑張れ!って思ったりそんな事しかできないけれど、
この世の中にPa☆leteeのメンバーを今でも想ってる奴がココにいるから。



Pa☆leteeはまだまだ終わらんよ!
みんなのソロ活動はまだ始まったばかり。
これから先の長い長い道で少しでも多くみんなが笑っていられる事をただただ願います。
Pa☆letee最高!
そして俺は永遠のパレンジャー!