卒業式


ご帰宅の後夕食を食べに行って再びミツワに。
エレベータ待ちで並んでたら後ろで元メイドさんと常連が話しをしてるのが聞こえる。
誰かなー?って気になりつつエレベータが来て乗り込んで、続けて乗り込んでくる女性を見ると
あっちゃんとひよさん!
うわー。って思ってたらひよさんが気付いて「あぁ!」ってw
で、ひよさんがあっちゃんに教えてあっちゃんもこっち振り返って「あー!」ってw
久しぶりだったから変態って言われなかったー!←


開場までの非常階段がカオス状態w
でもいっぱい人が集まってくれて良かったねーちはやさん。って思いながら待ってた。


開場して店に入ったら親須がいた!
あっとぐみのグリーンTシャツ着てた。
あとはね、どこまで書いていいのか分からんからちょっとやめとこう。
実際、式の途中の出来事でちはやさんからブログやツイッターで書かないでっていう部分もあって、
そこに連結しちゃう部分をうっかり書いちゃうかもしれんから。
とりあえずね、元メイドさんが来てたりもしたし、ちはやさんが頑張ってきた証が形になってたよ。


セトリとか詳しく書いてくれる人が多分どっかにいるでしょw
いや、完全には覚えてねーんだ。泣くの堪えるの必死でw←
とりあえず覚えてる範囲だと
ハピハピ
メイド検定
華々流儀
無敵のLOVE AFFAIR
桜の花びらたち
メイバケ
あれ?ちはやさん7曲って言ってたから1曲やっぱり抜けてるw
ま、どんまいw
むしろ6曲思い出したことが良くやったよ俺。
んで、ちょっと規制かかっちゃってる部分があるからそこだけ触れないとバレるんであえて全部触れない方向で。
ただ、メイバケをひとみんと2人で唄ったんだよね。
で、ひとみんからちはやさんへの言葉があって、ちはやさん号泣でさ。
ちはやさんがお嬢様の時の事とかオーディション受けた時の事とかが話しに出てた。
ちはやさんも色々思い出したんだろうね。
ここで俺も泣いたからセトリがよく分からんことになってるわけだよw
あ、ちはやさんにバレてないからここで泣いたのはノーカンだから←


盛り上がったし泣けたしの卒業式が終わり、ちはやさんのお見送りが。
いやね、出口までの列に並んでてちはやさんが泣いてるのは見えてたんだけどさ、
泣きながらも笑ってたりしてたから俺も泣かずにいけるって思った。
でも、俺がちはやさんの前に行ったらさっきまでと違って顔をくしゃくしゃにしながら泣いてさ
「CさんPa☆leteeを忘れないでいてくれてありがとう」って言うんだよ。
これ反則だろ(苦笑
忘れねーよ。俺にとっては@=Pa☆leteeって言っていいくらい。
それは昔も今も。
色んな言いたい事伝えたい事あるんだけど限られた時間でそれは無理だし、
横にいた社員さんの煽りもあったから
忘れるわけねーじゃん
Pa☆leteeになってくれてありがとう
ってか、そんなに泣くなよー
これしか言えなかった。
正直、ちはやさんの言葉に面食らったってのが大きくてね。
ちはやさんの前では泣かなかったけど、ミツワの階段を下りながら涙止まらなくてさ。
きっと外に先に出た常連が溜まってると思ったから何とか涙を拭いて何事もなかったようにミツワをでましたよと。



まだ色々と書きたい事あるけど長くなりそうだから明日付けの記事で。