ご帰宅



そんな流れがあってのご帰宅だったんだけど、ステージにPa☆leteeの花がありましたよ。
もの凄くキレイでもの凄くあったかくて。
紗良様のツイートによると元社員の方も参加されたようで、
Pa☆leteeのメンバーと元社員によるお花って事になります。
ちゃんと花もPa☆leteeカラーでさ。なによりPa☆leteeの文字とメンバーの名前を見ると泣けてくるよ。
ってかね、今これ書きながらも涙出てくるんだけどさ(苦笑
まーね、ここはさらっと流して最後に涙が出てくる想いとか色々書きますわ。


で、ステージの花を見ながらウルウルしてたら、その視界に見覚えある後姿。
顔見なくても数年ぶりでも当たり前のように分かる。
まひるんとゆいかだ。2人がちはやさんに会いに来てくれてるんだ。
ま、ここでまたダム決壊だよねw
そしてずーっと体を斜めに向けて花を見てたから隣の人が「何なの?」って感じだったけど気にしないw
あの花をずーっと見てても飽きないw
席が離れてたから話の内容はわからないけど、ちはやさん・まひるん・ゆいかの3人で話しをしている光景は
なんだかとってもあったかくて良かったなー。
昨日の紗良様、今日のゆいかとまひるん、Pa☆letee愛が溢れてるよね。


ちはやさんとのチェキ撮影は当然あの花の前で。ってか、アッシュのタイじゃなくてアッシュのリボン!!!
やっぱこれだよ。Pa☆leteeはリボンなんだよ。
自分のカラーのリボンに夢とか希望とか誇りを込めて頑張ってきたんだ。
これを見るとまたウルウルくるんだよなw
俺が言わなくてもちはやさんが撮影してくれるメイドさんPa☆leteeメンバーの名前が入ったボードが
ちゃんと入るように撮って下さいって言ってたw
俺が拘りたい事をちゃんと分かってくれてる。
ちはやさんとは今までそんな話しをした事が何度もある。俺の想いを聞いてもらった事もあるし。
俺「ちはやさんこの花ヤバイでしょ」
ち「ヤバイですよwCさん泣くでしょw」
ちょwww確かに家でもちょっと前も泣いてましたけどwwwwwww
でもね、ちはやさんの前では泣かないって決めたんだよ。
決めたというか、紗良様から泣くなーって言われてるんでw


ホントはね、チェキを受け取る時にもっと話しをしようと思ったんだけど、
あんまり話しをすると熱が入って勝手に自爆して泣きそうでさ(苦笑
それにちはやさんはチェキ撮影で忙しかったからちょうど良かったと言えばちょうど良かったのかもね。
泣くなよ!
Cさんもねw
何度かそのやり取りをしたなーw


ひとみんがお給仕に入ってさ、最初からだったのか途中からだったのかひとみんもアッシュのリボンしてる!
ってか、まりあとか他のメイドさんの中にもアッシュのリボンしてる人がいるw
なんかすげー。ちはやさんへの愛だよ。
並んでチェキにメッセージを書くひとみんとちはやさん。
店内のBGMがPa☆leteeで、それについて2人が何か話しをしてる。
振り付けとかレコーディングの話しをしてるっぽい。
この光景すごく良かったなー。


ひとみんとちはやさんと一緒にチェキ撮ったり、ひとみんとチェキ撮ったり。
昔ね、ひとみんが他のメンバーのリボンをつけたり楽屋で遊んでた話しをしてね。
ひとみんがちはやさんのリボンを着けるとアッシュじゃなくて地蔵になるとかさw
そんな話の流れからか、チェキの俺の胸元にアッシュのリボンが描かれてたんだけど、
「だいぶつ灰色」って書かれましたw
リボンアッシュのちはや、地蔵グレーのひとみ、だいぶつ灰色のCIMA。。。
まーね。アッシュを名乗っていいのはちはやさんだけですからw
それとひとみんとは「泣く」をテーマに話しをしたり、この前のイベントの話しをしたり。
それからハロの話しも。
ハロで誰推し?って聞かれたから、さゆと鞘師って答えたら「鞘師は子供っぽいよー」って言われたw
そうかもしれないけどこれなんか可愛くない?って持ってた雑誌の写真を見せると
「やっぱり子供だよー」って。。。
いやいやいやいやちょっと待てとw
今までのアイドルで目が一重なのにこんなに可愛い奴っていたことないでしょ?って言ったら、
「わかるよ。わかるけどやっぱり子供」だとw
うむ。鞘師をアピールするのには見た目とスキルの両方で推すべきだったかw


こんな感じの3回のご帰宅。
あとは、クロコって奴がちょっとおもしろそう。
確か、めぐちゃんとご帰宅した時にちょっと絡んだメイドだと思うんだけど、
「コイツおもしれー奴だぞ多分!」っていう俺のセンサーが反応した。
ちょっと気になる奴登場w