久しぶりの秋葉

4時くらいに秋葉着。
で、まずはショップに行ってひとみんイベのチケの引き取りとちはやさん卒業式のチケを購入。
ドンキ店がなかなかの行列が出来てたなー。
最近あんまりドンキ店のいい評判聞かないんだけどw


で、華に。
卒業式前にちはやさんに会っておかないとな。
案内がまりあで、ものすっげーリアクションしてたw
そりゃかなり久しぶりだからね。まりあが@に戻ってからは初だと思う。
なんか体調を心配してくれてそれが嬉しくもあり。
心配してくれたのもそうなんだけど、今もブログ見てくれてるそうで生存確認してたそうなw
久しぶりのまりあとちはやさん卒業の話とか色々した。
店内のメイドさんもそうだけど、@全体で俺が話せるメイドさんってもういないんだよね。
コイツ見た事あるって俺を認識してる人はいるかもしれないけど、それすらもうほとんどいない。
ちはやさんとゲームしながらそんな話とか卒業の事とか色々と。
ってか、ちはやさんに会うのって年単位ぶりなんだよなー。
最後に会ったのって、偶然に某所でプライベートなちはやさんを見かけて声をかけた時以来。
お給仕で会うのは相当ぶり。
色々書きたい事あるけどそれは卒業の時にでも。


ひとみんのいる4階は長蛇の列。さすがだなー。
1度並んでみるも列も動かないしちょっと用事もあったから離脱。


ひとみんのイベントは今回もお嬢様エリアがあった。
で、お嬢様エリアの横にいたんだけど、ふと見ると後姿のシルエットがものすっげー似てる人がいてさ。
一瞬時が止まったよね(苦笑
どーしようかと。この時は絶対そうだと思い込んでたから場所を移動しようと思ってさ。
そしたらその人が後ろ振り返っちゃってw
あぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!って心の中で叫んだわw
ま、結局違う人だったんだけどさwww


そんなこんながありつつのひとみんイベント。
笑いあり涙ありの良いイベントだったなー。
あの場にいた客、イベントに参加してたメイドさん、社員に社長、みんなから愛されてんだなーって実感。
それと同時にさ、こんだけ愛されてるひとみんが今までメイドとして歩んできた道の凄さっていうかさ、
やってきた事があるからこそだと思うわけよ。
それとひとみんが涙しながら語ってくれたMCとかうるうるきちゃったよね。
こういうイベントならではなシーン。
あとはまゆみGJ。
あの映像はおもろかったし、そして感動を生んだし。
他にもイベント中のつなぎの話しとかもおもろい。
等身大ポスターベロベロとか、帰りにメイドに粘着しないで帰れとかwww
なんとなーくは知ってたけど、今までまともに絡んだことがないのをちょっと悔やんだw
@に通ってた頃に絡んでおけば良かったなーってね。
面白いってのはもちろんだけど、ひとみんへの言葉とか聞いてるとおもろいだけじゃなくて、やっぱできる娘だ。


そんなまゆみをはじめ参加してたメイドさんのサポートもあって本当にいいイベントだったなー。
チケット予約の辺りは体調が良くなくてさ。チケット予約しても引き取りに行かなかったらペナルティあるから
迷ってたんだけど、予約前日に石が出たんだよw
これ奇跡でしょw
迷いなく予約できたし、行けてよかったし、行ってよかった。


改めて、ひとみん誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように。