ひとみん8周年イベント

何時ごろだったっけ?
とにかく秋葉について6階に行ったら結構な行列になっててさ。
並んでやっとあと2人で入れるぞーって所でひとみんが俺に気付いて、
店内から「これから休憩だよー」って教えてくれて。
うっそーんって思いながらも、もう並んでてカードも渡しちゃってるしなー。
って事で、10分とか15分くらいでお出かけしちゃおうって決めたw
それから間もなく案内されて席まで行くと隣が工藤推しの方wwwww
やべーおもしろそーだからお出かけするのやめたw


そんなわけで、ずーっと娘。の話ししてました。
握手会の事とか、新曲の事とか色々とね。
今になって思うと、向こうは静かにご帰宅したかったかもしれねーなってちょっと反省してる。
でも娘。の話しが出来る人がいるってのでテンションあがっちゃったんで許していただきたいw


まりあが「ブログの更新が止まってますよ。れいなの記事で止まってます」って言ってきたw
あー、こんなブログチェックしてくれてるのに申し訳ない。
ちゃんと更新しますw


ひとみんバースデーイベの時だったかな?
なんか、まゆみともっと絡んでおけばよかった的な事を書いてたみたいで、
それを工藤推しの方が覚えててその件を持ち出してきたりw
ってか、なんかまりあといい今後とも生温かく見守ってくださいw


結局時間いっぱいまでいてお出かけ。
再び並んでんでループ。
案内された席がさっき工藤推しの方が座ってたところw
さっきの席の隣かw
案内がくろこで今度は名前覚えてた。
ひとみんがまだ戻ってないからとりあえずくろこゲームいれてみたw


ひとみんが休憩から戻ったらくろこがやってきて伝票にひとみんチェキ書いてくれる。
メイドさん呼ぼうと思ってたのに来てくれた。うぉーこいつできる娘w


ひとみんとチェキ。
8周年を手で表してみましたw
今日のイベントはいつもと違うイベントになるらしい。
楽しいってのとは違うかもしれないけど、いいイベントにするつもりだからって言ってた。


くろことゲームしながらとらドラの話しを。
ブルーレイBOX持ってるって言ったら驚いてたw
くろこはブルーレイを見るデッキすらないらしいw
くろこヲタ買ってやれw
四目やったんだけどとらドラの話しに夢中になってありえないミスやっちゃったよねorz




おでかけして秋葉をブラブラとしてイベント。
チケの申し込みが遅れたから41番っていういつもよりも遅い番号。
なので定位置の奥じゃなくて手前側に位置取り。
イベントの内容はあえて伏せておく。
あれはあの場にいた人達が胸の中にしまっておくべきもの。
ざっくり言うと、懐かしいゲストが来たり、ひとみんが色々と語ったり。
本音を語ってくれて涙涙の感動的なイベントだった。
すっげーいいイベントだったなー。
そんなイベントの中、とてつもないキャラした奴がいてさw
曲中にエアドラムやっちゃって上半身裸になって注意されて、オッケーとか言っちゃう奴。
あいつ、昔、何かのイベントかあっとぐみライブで俺の近くにいたことあってさ。
その時も好き放題やってて、ウザかったからヒジ入れてやった事あったな。
時効だろうから言えるんだけどw


帰りに近くに工藤推しの方がいたから挨拶しておでかけ。


一時期より秋葉から遠ざかってるけど、ひとみんは俺にとってやっぱり特別な存在ってのは変わってないんよ。
イベントで唄ってくれたあの曲は、俺がどん底にいた4年前に救ってくれた曲だし。
だからひとみんは恩人でもあるんだ。
色々あって遠ざかってそれからなかなか戻れてないけど、やっぱりイベントとか節目には行きたいと思うし。
ってか、なんでもない普段でもちょっと行くようにしたいとも思ってるし。


とにもかくにも8周年おめでとうだよね。
9周年も今回みたいな素敵な空間に俺がいる事ができればいいなーって思ってます。