れいなの卒業発表

いやー、まさかそう来るとは思わなかったぞ。
ってかさ、昨日普通にライブやっててそれを見てた俺はなんか不思議な感覚。
昨日と同じライブを今日もやってるんだけど、発表があった事で別なものに思えるっていうか。
昨日と同じ会場なのに全く別な世界でライブが行われてるような。


ま、そんなに遠い将来の話ではないとは思ってたよ。
れいなバンドが正式に始動したられいなの卒業はその頃なんだろうなって思ってたし。
たださ、今の娘。の形がほんとにいい形でさ。
さゆとれいなで引っ張っている娘。は、9期も10期も伸び伸びと個性を出せて
そして成長ができる凄くいい状態だと思っててさ。
だからそんな中でれいなの卒業が発表されたもんだから。。。


れいなの卒業までの半年、9期と10期はれいなから盗めるものをしっかり盗んで、
教えてもらえる事をしっかりと教えてもらって、
色んなものを受け継いで欲しいなって思うね。
幸いにも、9期10期メンバーがブログでれいなの卒業発表を受けて、
卒業までに色んなことを学びたいという決意を表明してくれてるんで、
彼女たちならきっと大丈夫でしょう。
れいなの卒業をパワーに変えて更なる成長を。


これでますます春のツアーが楽しみでもあるし期待もしたい。
地元栃木での公演もあるから行かなきゃ。
多分れいな卒業公演は追加で大きな箱になると思うんだけど、平日だろうが絶対に行くから!