娘。コン@中野

前回の川口から1ヶ月。
ホントは川口の1公演だけの予定だったんだけど、あまりにも楽しいライブだったからチケ取っちゃったよね。
しかも昼・夜の両方w
久しぶりにヤフオクに張り付いて頑張った!
2日ほど相場を見て自分の予算とできるだけ前の方で見れるようにっていう計算と駆け引きの中で
予算よりも大幅にお得な感じで昼公演GET。
で、本来はここで終わるはずだった。
だがしかし。夜も見たいなーって思ってたら、工藤推しの方から「迷ったら行くべきです」とw
だよなー。行っちゃうしかねーよなーって事で夜もGETしたという流れですw
ちなみに夜もなかなかお得な価格だったかと思います。
でも、2公演だから最初の予算は超えちゃってるんだけどね(苦笑



久しぶりの中野。
ってかね、新宿で乗り換えだからホームに降りたら、雨は降ってるしめっちゃ風が強い。
地元は雨降ってなかったから大丈夫かなーって思ったんだけど、台風みたいな感じになってたよ。
ホームに屋根はあっても風のせいで横から濡れるみたいなくらいに。
中野に着いたら雨だけで風は大丈夫だから良かったけど。
開演20分前だったからちょっとドタバタな感じで入場。