℃-uteライブ生配信

まりあがブログ更新してくださいっていうからちゃんと更新したw


今日は℃-uteのライブがようつべで生配信という今までにない企画がありまして、
18時からの配信をガッツリ見ちゃいました。
画質は残念だけど、無料で生配信だからね。贅沢はいえない。
ってか、よくぞ生配信をやってくれたと思うよ。
これさ、恒例にした方が良いよ。娘。もベリもやるべき。
ハロの魅力を知ってもらえるきっかけになるでしょ。
例えば、℃ヲタじゃない俺が今日の配信を見て、℃のライブちょっと行ってみたいと思った。
これもちょっとしたきっかけになってるわけだ。
とにかく今のハロは、ハロのユニットってこんな曲やってるんですよとか、
クオリティなら他に負けないレベルなんですよとか、
そういうのを少しでも多くの人に知ってもらわなくちゃならない。
限られたヲタから金を搾り取れば良いっていう昔のような考えじゃ絶対ダメで、
ファンにならなくても一般層での知名度とかをちょっとでも底上げしなくちゃなんだよ。
幸いにも、俺がよくライブに行ってた数年前と違って、娘。コンには女性も増えてたし、
割と一般寄りなライトなファンや完全に一般は人もいて、悪い流れじゃないと思う。
だからその流れを止めちゃいけないし、もっと大きくしなくちゃならない。
なんの事情があるのか分からんがTVになかなか取り上げられてもらえない現状なら、
ネットを使えばいいってことで、こういう生配信とか有効に使うべきだしね。


そんな事を想いながら生配信楽しませてもらいました。
とりあえず、愛理が可愛さも歌唱力もダントツ過ぎだと思いましたね。
可愛さは好みがあるからおいといて、歌唱力は他のメンバーとはちょっとレベルが違う。
高音も低音も安定してるし。完全に愛理の歌が生命線。
2番手は岡井なのかな?
でもやっぱ愛理だな。


あと、ツイッターつんくに対して、生配信みてたらつんくの声がうぜーみたいな事かいた奴がいて、
それに対してつんくが申し訳って返してたwww
くそわろたwww
ま、言いたい事はわかる。
でも、つんくの声が目立つのは今に始まった事じゃなくて昔からなんだよね。
だからつんくの声が聞こえるのがハロの曲って言ってもいいくらいw
つんくに対して文句いってるのが一般人なら、それが一般の声でもあると受け止めなきゃなのかな。
あまりに目立つとさすがにあれだけど、俺はそんなに嫌いじゃないぞ。
つんくうぜーwww」ってネタにはするけどさ←