体がボケボケ

仕事始め。
完全に連休ボケが抜けてない。
ってか、朝から憂鬱で仕方がなかった。


朝チャラ男くんと顔を合わせて新年の挨拶。
バツ1子持ちの元カノとはもう修復不可能で完全に別れたらしい。
で、最近は落ち着いてたのにまたハンターになろうとしてますw
そんなチャラ男くんが思い出したかのように話し出した。


チャラ男「そーだ!お正月にさ女と完全に切れたのもあって久しぶりに
     ○○○(某大人のお店)に行ったんだよ」
俺「おー。あそこはいい←」
チャラ男「でも、○○○無くなってた」
俺「は?」
チャラ男「酔っ払ってたし無くなってるって知らなかったから、特に確認もしないで店に入ったら
     客がいっぱいだから系列で同じサービスの店に移動してくれって」
俺「○○○ならそんなのないもんな」
チャラ男「で、店員に案内されてちょっと歩いた別な店に行ってちょっと待ってたら
     女の子が来て。それが100%チャイニーズ」
俺「わーw完全に別な店www で、どーしたの?」
チャラ男「今更どーにもならないからやる事やったよねw」
俺「マジかー。○○○無くなったのかよ。ナミちゃん・・・」


チャラ男くんと違って常連だったわけじゃなくて2回行ったくらいなんだけど、
「ナミです。よろしくお願いします」って言われたから
「なーみすわぁあああああああああああああん」って言ってみたわけよ←
そしたら「サンジくんですねw それよく言われますw」ってw
知らなくてスルーが一番痛いが、よく言われてるのも被ってて嫌w
でもかなり会話が楽しかったんだよなー。
ってか、いい店だっただけにもったいない。


正月早々こんな話しになってるのも俺クオリティ。