名作と言われる作品を鑑賞

ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]


よくオススメしたい映画に挙げる人がいたりしますよね。
しかも女性でオススメする人がいるんでどんなもんなのかと思ってみてみた。
ふむふむ。確かに面白い。
が、ゆがんだ俺は、ジャケットとかポスターにも使われたあの脱走後の雨を全身で浴びるシーンが
臭くて汚い下水を吐きながら通ってきたその汚れを洗い流す悦びに満ちたようにしか見えなかったw
いや、もちろん脱走できた悦びもあるんだろうけど、おそらくこの下水をとっとと突破したいとか、
体に纏わりつく下水を洗い流したいって想いがあの時点では強かったはずだと思うんだ。
だからあのシーンの元々持っていたイメージと実際に自分が見た感想の違いに思わず失笑みたいなw
あとはホモ的なシーンね。
ケツ出せとかお前を犯してやるとか、挙句の果てにはフェラチオしろとかw
この辺は序盤のシーンだったわけだけど、その時点でこの映画を勧めてる女はなんなの?
ってちょっと思ったからねw
オススメしてる女はみんなBLかよ?ってw


それでも最初から最後まで飽きずに見れるいい映画でした。
オススメに挙げる人が多いのも納得。